SSブログ

栃木市散歩 04 [栃木・鹿沼]

この橋の向こう側には昔建物がありましたがなくなっています
1.jpg

こちらは栃木市の定番の場所です
2.jpg

3.jpg

お店が三軒並んでいましたが一軒なくなっています
4.jpg

5.jpg

立派な根ですね
6.jpg

穏やかな日でした
7.jpg

昔は此処を船が往来していました
8.jpg

空き地です
栃木市の駅前には昔、イトーヨーカ堂がありました
現在はありません
イトーヨーカ堂の前は東横ビルと言うのがあり、色々なお店の店舗がありました
9.jpg

栃木市には結構教会が多くあります
10.jpg

11.jpg

12.jpg


つづく


nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 4

kazu-kun2626

5枚目の紅白の志差しのお店で
大福餅を買って食べましたよ~
一年前の思い出です
by kazu-kun2626 (2021-02-05 07:15) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
此処で大福を買いましたか
私はこのお店の前をよく通りますが、まだ何も買った事あのません
今度買ってみます
by tochi (2021-02-05 08:00) 

katakiyo

最初の
県庁所在地ですからね~
by katakiyo (2021-02-05 20:27) 

tochi

katakiyo さん

こんにちは
栃木県の県庁は昔、栃木市にありました
そのままがよかったですが・・
by tochi (2021-02-08 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。