SSブログ

越戸珈琲 [宇都宮]

宇都宮市にある「越戸珈琲」です
本日は此処で昼食です
お店は、病院の一角にあります
1.jpg

注文は、「キノコとサツマイモのイエローチキンカレー」です
最初は、サラダ
2.jpg

そしてカレーが出てきましたね
3.jpg

美味しいです
4.jpg

初めてここで食事をしましたが美味しいですね
5.jpg

コーヒーもいいお味です
6.jpg

そしてアイス
これは時々買いに来ますが美味しいです
7.jpg

8.jpg

店内はそんなに広くないので、すぐに満席になります
やはり美味しいからお客さんが結構来ていますね



nice!(76)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 4

JUNKO

女性ファンが多そうですね。
by JUNKO (2021-05-18 20:37) 

SWEET

きゃ!
私、何十年も前にこのお店の徒歩5分圏内に住んでいました。
グーグルマップを見たら色々変わっていてビックリしました。
by SWEET (2021-05-18 20:58) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
どちらかと言うと女性の方が多いですね
by tochi (2021-05-19 07:23) 

tochi

SWEET さん

こんにちは
この辺にお住まいでしたか
一戸建て、マンション、社宅等々が多くある地域です
住むのには便利なところですね
此方にお越しの際には立ち寄ってみてください
by tochi (2021-05-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。