SSブログ

満開です [日常]

自宅の白ヤシオツツジです
今年も奇麗に咲いています
結構老木ですが・・
1.jpg

2.jpg

普通のツツジ
3.jpg

牡丹も咲きだしました
今年は花数は少ない感じです
4.jpg

フジの花
いい香りがします
5.jpg

ハナニラ
まだまだ咲いています
6.jpg

ハナミズキ
7.jpg

こちらはなんかわかりませんが可愛い花です
8.jpg

メダカも元気です
9.jpg

こちらは卵ををふ化させています
10.jpg

小さなメダカがいっぱいいますね
11.jpg

いい季節です





nice!(84)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 8

センニン

おはようございます。
紫の花はシラー・カンパニュラ です、多分。
by センニン (2021-04-24 08:46) 

kousaku

メダカが孵化したようですね、我が家はどんどん減っております、一時はメダカも水槽3個に入れるぐらい約200匹程度いたんですが現在は25匹位になりました、お腹の大きく成ったメダカが死んでしまうので増えません。
by kousaku (2021-04-24 13:56) 

tochi

センニン さん

こんにちは
以前も教えて頂きありがとう御座います
花の名前はよく覚えられません
ありがとう御座います
by tochi (2021-04-24 17:03) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
我が家のメダカは細々と飼っています
少しづつ増えていますが、死んでしまうものもいるのでそんなに増えません
by tochi (2021-04-24 17:07) 

ぼんぼちぼちぼち

メダカを孵化させておられるなんて、育てるのがお上手なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-24 19:05) 

JUNKO

白ヤシオもあるのですね。此方はピンクです。
by JUNKO (2021-04-24 21:00) 

tochi

ぼんぼちぼちぼち さん

こんにちは
適当に行っていますよ
水槽を分けると小さなメダカが育ちます
by tochi (2021-04-26 07:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
父親が知り合いの方の山から頂いてきました
綺麗ですよ
by tochi (2021-04-26 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。