SSブログ

滝カレー [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須烏山の「龍門ふるさと民芸舘」です
1.jpg

ちょっと前にリニュアルされて奇麗になりました
2.jpg

リニュアルされて館内にカフェが新設されました
今回は「滝カレー」があると言う事で注文
3.jpg

こんな感じのカレーです
4.jpg

5.jpg

なかなか美味しいカレーでした
カレーを入れている容器は、紙製
6.jpg

パンも付いていて美味しいです
7.jpg

こちらはドレッシングだったのかな
掛けるの忘れてしまいましたが、あとから食べたらヨーグルトの味がしました
8.jpg

ご馳走様でした
9.jpg

館内には展望台があり、滝がよく見えます
11.jpg

こちらはご神木でしょうか
10.jpg

一階奥には、竜がいますよ
12.jpg

リニュアルされて観光客の方もちょっと多く来ている感じです


nice!(84)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 4

青い森のヨッチン

ダムカレーみたいなものかと思ったらちょっと趣が違いました。
by 青い森のヨッチン (2021-07-07 10:05) 

JUNKO

紙のお皿ですか。お洒落な盛り付けですね。
by JUNKO (2021-07-07 17:20) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ま~ダムカレーですね
美味しかったですよ
by tochi (2021-07-08 18:31) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
洗う手間を省いているのか
陶器の方が自然に優しい気がしますが・・
by tochi (2021-07-08 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。