SSブログ

特製タレ [栃木・鹿沼]

栃木市の桐乃家さんです
本日はここで昼食
お蕎麦屋さんです
1.jpg

注文はから揚げ定食です
2.jpg

お蕎麦は手打
美味しいお蕎麦です
3.jpg

そしてから揚げ
ちょっと以前とから揚げの種類が変わった感じです
4.jpg

ひじきの煮物
5.jpg

ご飯
梅が掛かっています
6.jpg

ではお蕎麦を
美味しいです
7.jpg

から揚げには特製タレを掛けます
8.jpg

これを掛けるといいお味になります
9.jpg

いただきます
美味しいですね
10.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて
11.jpg

ご馳走様でした
12.jpg

美味しいお蕎麦とから揚げを頂きました




nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 6

JUNKO

唐揚げの量が多いですね。
by JUNKO (2021-08-31 15:10) 

美美

お蕎麦と唐揚げ、良いコラボですね(#^.^#)
by 美美 (2021-08-31 16:54) 

ロートレー

きっと、美味しくて有名な蕎麦屋さんなんでしょうね
家内は蕎麦好きなんですが
私はどちらかというとうどんのほうが好きなので
二人で専門の蕎麦屋に入ったことはほとんどありませんね~^^


by ロートレー (2021-08-31 19:24) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これ以上出てくるお店があります
そちらを後日ご紹介いたします
by tochi (2021-08-31 20:24) 

tochi

美美 さん

こんにちは
この組み合わせ結構会います
by tochi (2021-08-31 20:25) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
蕎麦好きとうどん好き
結構分かれますよね
行くお店にちょっと困る時があります
by tochi (2021-08-31 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。