SSブログ

毎日暑い [日常]

毎日暑いですね
1.jpg

庭も殺風景です
2.jpg

3.jpg

シソも出てきましたが、今年は少ないです
例年であればここ一面にシソが生えていますが・・・
4.jpg

ミョウガは出てきいます
5.jpg

6.jpg

でも探しましたが、この程度しか生えていませんでした
今年は不作なのですかね
7.jpg

春先に手入れした木々
ちょうどよくなってきた感じです
8.jpg

稲も育っていますね
9.jpg

今年も美味しいお米が頂けそうです


nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 8

てんてん

ミョウガの花って初めて見ました。
綺麗なミョウガが採れましたね♪
by てんてん (2021-08-07 08:33) 

青い森のヨッチン

台風の被害がなければいいですね
北東北もちょっと異常な高温が続いていて心配です。
農家の方は気が休まる暇がないですね
by 青い森のヨッチン (2021-08-07 08:46) 

kousaku

今年我が家は茗荷はも凄い勢いで葉が伸びて例年より沢山出来ましたが食べないのでご近所にあげております。
by kousaku (2021-08-07 14:49) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
ミョウガの花は白くて綺麗ですよ
今年は不作のようです
by tochi (2021-08-07 18:05) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
この辺はそれるから大丈夫な感じです
暑いのも困りますね
by tochi (2021-08-07 18:06) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
我が家のは、ダメです
差し上げるほど取れません

by tochi (2021-08-07 18:07) 

rannyan

うちの庭のみょうがも、あまり出ていません
暑すぎるのかなぁ と思ってますが^^;
by rannyan (2021-08-08 12:41) 

tochi

rannyan さん

こんにちは
暑さと水不足ですかね
またせほとんど出ていません
by tochi (2021-08-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。