SSブログ

買い出し [日常]

朝は寒いですね
マイナス6℃です
1.jpg

雲も出ていて寒いです
2.jpg

向かった先は、東北道の蓮田サービスエリア
上り車線の蓮田SAは数年前に移転しました
東日本で最大級のサービスエリアです
それに伴い、奇麗な建物で色々なお店が入っています
その中でも食材が売られているコーナーがあります
野菜、肉、魚、なんでもあります
本日此処へ買い物に行ってみました
クーラーボックス持参です
3.jpg

色々なものを買ってきました
朝早く行きましたのでまだ空いていました
午後は結構混みます
サービスエリアの外にも一般道から来た人のための駐車場があるのでそちらから来る方もいます
4.jpg

帰るのはまだ早いのです
5.jpg

越谷レイクタウンアウトレットに行ってみました
大きな調整池があるところですね
初めて行きました
6.jpg

7.jpg

此処では何も買わずお帰り
8.jpg

ま~楽しい一日でした

本年最後のブログです
つまらぬブログにお付き合い頂き一年間ありがとう御座います
来年も宜しくお願い致します
皆様が、穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます

nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 20

an-kazu

今年もお世話になりました。
 カメラのこと栃木のこと、いつも興味深く拝見しておりまする。
 よいお年をお迎えくださいませ。


by an-kazu (2021-12-31 10:17) 

コバヤン

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
急に寒くなりましたね。
よいお年をお迎えください。
by コバヤン (2021-12-31 10:24) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2021-12-31 11:06) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
最近はどこにも出かけられないので、ネタがなかなかありません
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2021-12-31 11:06) 

ニコニコファイト

今年1年ありがとうございました。
by ニコニコファイト (2021-12-31 11:12) 

とし@黒猫

サービスエリアで食材が買えるのは栃木ならでは、でしょうかね。
良いお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2021-12-31 11:16) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-31 13:34) 

kazu-kun2626

一年間楽しませて頂きました
良いお年を~
来年もよろしくです
by kazu-kun2626 (2021-12-31 14:14) 

あーちゃ

あっという間に一年が終わりましたね。毎日ネタがあって素晴らしかったです。よい新年をお迎えください。
by あーちゃ (2021-12-31 14:32) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座いました
by tochi (2021-12-31 16:46) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
いやいや
蓮田は、埼玉でした
来年も宜しくお願い致します

by tochi (2021-12-31 16:46) 

tochi

(。・_・。)2k さん

こんにちは
こちらこそ有難うございます
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2021-12-31 16:47) 

tochi

あーちゃ さん

こんにちは
最近はネタ探しが大変です
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2021-12-31 16:49) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
一年間ありがとう御座いました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2021-12-31 16:50) 

JUNKO

楽しくお訪ねできた1年でした。来年もよろしくお願いします。
by JUNKO (2021-12-31 20:15) 

barbie

今年も一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by barbie (2021-12-31 20:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
こちらこそ、何時も見て頂きありがとう御座います
来年もよろしくお願い致します
by tochi (2021-12-31 21:40) 

tochi

barbie さん

こんにちは
バイクに乗って色々な所に行くお姿
いいですね
来年もよろしくお願い致します
by tochi (2021-12-31 21:47) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 22:25) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
by tochi (2022-01-01 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。