SSブログ

WILD-1 [日常]

こんなものが出てきました
WILD-1の刻印があります
1.JPG

WILD-1の5徳ナイフです
2.JPG

これはたぶん1980年代にWILD-1で頂いたものです
3.JPG

WILD-1は、現在全国に70店舗以上ありますが、1984年に栃木県宇都宮市に1号店として「WILD-1宇都宮駅東店」がオープンしまた
そのころはよく行っていて、常連的になっていた時もありました
たぶんそのころ頂いたものだと思います





nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 8

kazukun2626

レアなナイフですね
きょうからこちらのブログに乗り換えました
代り映えしませんがよろしくお願い致します
by kazukun2626 (2023-05-15 09:41) 

imarin

ワイワンはカンセキグループなのですね。
入間店、ふじみ野店に良く行きます^^
by imarin (2023-05-15 10:09) 

JUNKO

なにに使うナイフですか。
by JUNKO (2023-05-15 16:44) 

コバヤン

「WILD-1宇都宮駅東店」は、徒歩圏なので、
時々おじゃましています。
もうすぐオープンして40年ですね。
すごいな~!
3月に西川田店がオープンしましたね。
こんど、行ってみよう!
by コバヤン (2023-05-15 17:49) 

tochi

kazukun2626 さん

こんにちは
新しいブログ、登録しました
私のはまだまだ大丈夫そうです
by tochi (2023-05-15 20:37) 

tochi

imarin さん

こんにちは
カンセキが親会社です
栃木に昔からあります
by tochi (2023-05-15 20:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
アウトドア用ナイフです
これは、5徳ですが中には10徳以上のナイフもあります
災害時にも役にたちます
by tochi (2023-05-15 20:39) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
私も歩いて行けますが、ちょっと遠いです
昔からなじみあるお店です
by tochi (2023-05-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。