SSブログ

宇都宮の焼きそば [宇都宮]

本日は、宇都宮の あおやぎ さんに行きました
1.jpg

焼きそば屋さんです
店内で食べられるのですが、現在はテイクアウトのみ
2.jpg

と言うことで買ってきました
3.jpg

宇都宮焼きそば名物、ビニール袋に入っています
4.jpg

5.jpg

今回は、玉子いり焼きそば
焼きそばの注文は、価格を言って量が決まります
のこ焼きそばの場合、400円からになります
私は700円注文
6.jpg

ソースはお好みの量を掛けて頂きます
7.jpg

美味しそうですね
8.jpg

いいお味の焼きそばです
9.jpg

ご馳走様でした
10.jpg

美味しい焼きそば屋さんですよ

nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

ゆうみ

ビニール袋に入れるって斬新ですね。
by ゆうみ (2023-01-31 19:03) 

コバヤン

ビールが飲みたくなっちゃいますね。
by コバヤン (2023-01-31 19:04) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
宇都宮の焼きそば屋さんは、テイクアウト時にはビニール袋に入っているお店が多いですよ
by tochi (2023-01-31 22:08) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
焼きそばでビール
いいですね
おつまみにいいです
by tochi (2023-01-31 22:09) 

achami

麺が太めなのでしょうか。
700円だとお腹いっぱいになる量ですか?
by achami (2023-01-31 22:36) 

tochi

achami さん

こんにちは
太麺になりますね
私には700円位がちょうどいいです
普通盛の少し多いという感じです
by tochi (2023-02-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。