SSブログ

あったら買ってみて下さい [日常]

知り合いの農家さんから買ってきました
とちあいか
1.JPG

大きくなりすぎたイチゴをもらってきました
食べてみると大変甘くて美味しいです
2.JPG

こちらも頂いたイチゴです
3.JPG

イチゴの価格はまだまだ高いです
でも現在のエネルギー費の高騰を考えれば安い方だと思います
4.JPG

とちあいか はまだそんなに出回っていないかと思いますが、もし売られていたら買ってみて下さい
甘くて大変美味しいイチゴです
一押しイチゴです

nice!(67)  コメント(10) 

nice! 67

コメント 10

kousaku

先日TVでやって居りましたが栃アイカは外には出ない代物だそうですね、果肉が柔らかくて輸送中に傷が付きやすいのだそうですよね、でも美味しそうな苺ですね。
by kousaku (2023-02-13 10:48) 

ヤッペママ

昨日買って食べた所です。
味のバランスの良いイチゴですね。
by ヤッペママ (2023-02-13 17:44) 

JUNKO

此方でもあるでしょうか。
by JUNKO (2023-02-13 19:53) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
甘くて美味しいです
25年間は、栃木県の承認がないと作れないようです
by tochi (2023-02-13 20:23) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
お〜食べられましたか
美味しかったですか
また食べて下さい
by tochi (2023-02-13 20:24) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
たぶんデパ地下に行けばあると思います
by tochi (2023-02-13 20:25) 

kuwachan

いちご大好きなので是非食べてみたいです^^
by kuwachan (2023-02-13 21:58) 

tochi

kuwachan さん

こんにちは
大変美味しいイチゴですよ
是非食べてみて下さい
by tochi (2023-02-15 15:03) 

kiyo

栃木のジャンボスカイベリーという品種を、八百屋さんの軒先で、余りの大きさに驚いて、ついつい、買ってしまいました。
大きさの驚きとともに、美味しかったです。
by kiyo (2023-02-16 09:07) 

tochi

kiyo さん

こんにちは
大きなイチゴありますね
大きくても美味しいです
栃木には色々なイチゴがあります

by tochi (2023-02-18 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。