SSブログ

だんだん今までの生活に [小山・野木]

本日は小山駅
1.jpg

向かった先は、徒歩で15分程度にある桜寿司です
趣があるお店ですね
2.jpg

本日は此処で懇親会
3.jpg

美味しい料理が色々出てきます
4.jpg

5.jpg

カキフライも出ました
6.jpg

お寿司
美味しいです
7.jpg

最後にデザート
8.jpg

お酒も美味しかったですね
帰りは電車
久しぶりに乗る感じ
9.jpg

宇都宮駅
そんなに遅くないですが、人が居ませんね
10.jpg

寒くないですか
11.jpg

だんだん以前のような生活に戻りつつありますね
いことです



nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

kousaku

最近はめったに個人の寿司店には行かなくなりましたね、何時も孫達と一緒ですから廻る寿司か大手の寿司チェーンですね。
by kousaku (2023-05-12 09:57) 

JUNKO

お寿司に牡蠣フライとは。わが家も今夜はお寿司屋さんです。回転寿司はもう飽きました。
by JUNKO (2023-05-12 11:31) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
個人的には行きません
今回は、懇親会会場として使いました
やはり回転すしが多いです
by tochi (2023-05-13 21:23) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そちらの回転すしは美味しいものが沢山ありそうです
目の前で握ってくれるお寿司屋さんは高そうです
by tochi (2023-05-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。