SSブログ

ISLAND STONE COFFEE ROASTERS [宇都宮]

本日は宇都宮市の大谷町にあるカフェに行ってみました
2.JPG

ISLAND STONE COFFEE ROASTERS
と言います
1.JPG

民家を改築したん感じで店内はいい雰囲気です
3.JPG

注文は、コーヒーとロールケーキ
4.JPG

イチゴが入った美味しいロールケーキです
5.JPG

それとコーヒー
いいお味です
6.JPG

いい組み合わせですね
7.JPG

ちょっと道路沿いにあるので車が来ると危ないです
でも交通量はありませんが
8.jpg

大谷には色々なお店ができてきていいですね



nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 6

ミスター仙台

昔と違って、
大谷地区に宇都宮市も力を入れていますね。
お洒落なお店や、ベルテラシェ大谷とか・・・、
ユックリと散策したいです。
by ミスター仙台 (2023-05-18 22:24) 

tai-yama

LRTが成功したら大谷まで延伸するみたいですし・・・
大谷が流行るかも。
by tai-yama (2023-05-18 22:52) 

yokomi

凄く道路沿いですが(^_^;)素敵なカフェですね。栃木といえばイチゴ。美味しそうなロールケーキです。場所は大谷石の「大谷」かと。私が住む所も「大谷」です(^_^;)
by yokomi (2023-05-18 22:58) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
大谷地区には色々なお店が出来ましたね
一時期は混んでいましたが、今は人も減り空いていていいですよ
by tochi (2023-05-19 06:25) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
ん〜どうですかね
一時期混みましたが・・・
今は・・・
by tochi (2023-05-19 06:26) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
そうでしたか
美味しかったですよ
by tochi (2023-05-19 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。