SSブログ

何十年ぶりでしょう [宇都宮]

最近見かけなくなりましたね
バーミヤン
昔は結構あったような感じがします
久しぶりに宇都宮の店舗に入ってみました
1.jpg

注文は・・
肉野菜定食
それにミニラーメンと餃子を付けました
食べすぎ的です
ライスは半ライスにしました
2.jpg

野菜炒め
さほど量はありません
3.jpg

ミニラーメン
此方も少なくちょうどいい感じ
4.jpg

餃子は三つ
5.jpg

何となく久しぶりのお味と言う感じです
満腹になりました
そしてこんなものを
60歳以上は5%引き
6.jpg

最近は価格が高くなっているのでこの5%も重要です

nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 4

青い森のヨッチン

東京に住んでいたころは土曜日のランチはバーミヤンということが多かったのですが青森ではあまり見かけず残念。
近場にガストがあるので業態転換してバーミヤンにならないかなぁと思っていましたが全国的にもバーミヤンの勢力は劣勢なんですかね
by 青い森のヨッチン (2023-06-19 10:26) 

JUNKO

これなら私も食べられるかな。5%引きはありがたい。後期高齢者は10%引きがいいな。
by JUNKO (2023-06-19 17:44) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
昔はよく見かけましたが、最近は少なくなっていますね
やはりお客が入るお店に変えているのでしょうね
by tochi (2023-06-19 20:52) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
久しぶりに食べて、美味しかったです
10%引き、いいですね
by tochi (2023-06-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。