SSブログ

年に一度気分が乗らない日 [日常]

本日はこれです
胃カメラ
年に一度、健康診断で行っています
朝から憂鬱です
でも健康維持のためには必要ですね
1.jpg

とりあえず、準備から入って病院を出るまで一時間程度
診察は10分程度でした
長い時間のように思えますが・・・
とりあえず、結果は後日ですが昨年の画像と比べて
小さなポリープがある
赤くなっている部分がある 等々でした
先生からは、胃の内部の細胞を取って検査します
癌等ではないので心配しなくても大丈夫と言うことでした
とりあえず検査終了


nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 2

テンジン

毎夜たっぷりアルコールを入れているのにほぼ異常がないのは頑丈な身体のようですね
こっちは3月の手術からの回復途中なんでもう晩酌は6ヶ月やっていません
夏過ぎにはお銚子を飲めるように節制いたします
by テンジン (2023-06-21 15:24) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
ご無沙汰しております
手術されたのです
大丈夫です
私は、コロナ禍になって外飲みはまったくありませんでした
今年5月以降は、ぼちぼち飲み会が入ってきています
でもコロナ禍前の四分の一位ですかね
お大事にして下さい
by tochi (2023-06-22 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。