SSブログ

磯山神社 [栃木・鹿沼]

本日は、アジサイを見に行ったのではなく、お参りです
1.jpg

2.jpg

アジサイは、間もなく終わりですね
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

アジサイを見に来ている人もまだ多くいますね
8.jpg

9.jpg

お参り
社の入り口が開いていました
10.jpg

この時期はアジサイは綺麗ですね
11.jpg

12.jpg

13.jpg

記念撮影に
14.jpg

屋台も出ています
15.jpg

今年のアジサイも終わりですね
16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

また来年

nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 6

kousaku

神社の境内が紫陽花で馬尽くされているんですね、紫陽花祭りにふさわしい素敵な神社ですね、
by kousaku (2023-07-13 11:05) 

JUNKO

いいところにお墓があるのですね。りっぱな神社です。
by JUNKO (2023-07-13 20:07) 

青い森のヨッチン

閑散とした雰囲気の中で屋台3件並ばれるとそれぞれ3軒から買わないと気まずそう
by 青い森のヨッチン (2023-07-13 20:57) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
今年は綺麗に咲きましたね
アジサイの当たり年ですかね
by tochi (2023-07-14 20:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
お墓はありませんが綺麗な神社です
by tochi (2023-07-14 20:39) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
確かに
でも販売しているものが違いますから大丈夫でしょう
by tochi (2023-07-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。