SSブログ

ぶらぶら 1 [東京・千葉]

本日はお出かけ
電車も空いていました
1.jpg

着いた先は
浅草
ちょっと要があって行きました
2.jpg

スカイツリーを眺めぶらぶら
3.jpg

4.jpg

途中で立ち寄った寺院
6.jpg

大きな寺院です
7.jpg

お祭りのようでした
8.jpg

大根
ここは奉納物として大根をあげるそうです
9.jpg

古そうな家もありますね
10.jpg

相変わらず混んでいます
亀十
11.jpg

前回も行ったかっぱ橋
12.jpg

前回は何も買わずに帰りましたが、やはり欲しいものがあったので再度行って買ってきました
13.jpg

14.jpg

朝も早くお腹がすきまた
お昼は、おばんざい料理
少しづつの料理が沢山あって美味しいです
15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

美味しかった

つづく


nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 12

ニコニコファイト

締めはビール?おや?ビールがないですね。
by ニコニコファイト (2023-07-26 15:36) 

ヤッペママ

少しずつ種類多く…理想です。
by ヤッペママ (2023-07-26 16:15) 

JUNKO

おばんざい料理は京都だけではないのですね。美味しそうです。
by JUNKO (2023-07-26 19:58) 

skekhtehuacso

合羽橋商店街、私も大好きで時々行きます。
ですが悪い癖で、なにかしら必ず連れて帰って来てしまうので、食器棚がもういっぱいで入らなくなってしまいました。
by skekhtehuacso (2023-07-26 21:38) 

ゆうみ

おばんざい おかずがちょこちょこあるって
本当に楽しいです。
家ではこんなに沢山の種類を作る気力がでません
by ゆうみ (2023-07-26 22:17) 

tai-yama

Spacia Xではないみたいで・・・。
宇都宮に来ると良いのに(笑)。
by tai-yama (2023-07-26 23:37) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
そうなんですよ
ビールなしで我慢しました
by tochi (2023-07-27 20:16) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
少量で色々なお味が楽しめてよかったです
by tochi (2023-07-27 20:17) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
一応、京風と記載されていました
美味しかったです
by tochi (2023-07-27 20:18) 

tochi

skekhtehuacso さん

こんにちは
面白いものが色々あってみているだけで楽しいですね
買いたくなります
by tochi (2023-07-27 20:19) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
家で作るのは難しいですわね
作るだけ大変です
食べるのは楽しいですが
by tochi (2023-07-27 20:20) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
スペーシアXは結構混んでいるようで乗るのはなかなか難しそうです
まだ見ていませんが
乗ってみたいです
by tochi (2023-07-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。