SSブログ

鰻と肝 [食事]

本日はこんなものを買ってきました
1.jpg

国産の特大鰻
販売していた中で最も大きいものを購入
3.jpg

それとウナギの肝
一串に5個肝が付いていたので、5匹分ですかね
2.jpg

では本日はこれで一杯
4.jpg

贅沢な夕食です
いただきます





nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 8

よしあき・ギャラリー

贅沢だと思います。^^v
by よしあき・ギャラリー (2023-08-06 06:43) 

青い森のヨッチン

近くの小川原湖は実は国産天然うなぎの宝庫とかいう噂ですが口に入ったことがないので自分の中では都市伝説でしかないです。
国産ウナギの味も忘れかけているなぁというかもう中国産に舌が慣れた。
by 青い森のヨッチン (2023-08-06 11:38) 

JUNKO

贅沢ですね、普段もかなり贅沢ですからね。
by JUNKO (2023-08-06 19:16) 

tochi

よしあき・ギャラリー さん

こんにちは
大変美味しかったです

by tochi (2023-08-07 11:58) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
天然ウナギですか
私が子供の頃は、近所の小川にいました
今はいませんね
自分で買うのは、国産ウナギにしています
by tochi (2023-08-07 12:00) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そんなことはありません
普段は質素な生活です
by tochi (2023-08-07 12:00) 

芝浦鉄親父

国産の特大鰻と肝、贅沢ですね!
美味しい鰻、食べたいなぁ・・・
by 芝浦鉄親父 (2023-08-07 18:45) 

tochi

芝浦鉄親父 さん

こんにちは
大変美味しかったです
ひと時の贅沢です
by tochi (2023-08-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。