SSブログ

4年ぶりですかね [足尾・日光]

久しぶりの鬼怒川です
ホテル三日月
此処で会議です
1.jpg

久しぶりですね
2.jpg

途中は抜いて夕食
3.jpg

美味しそうです
4.jpg

食べきれません
5.jpg

二次会は部屋で
ラーメンコーナーはあるのですが、開店していません
人手不足で開けないそうです
6.jpg

朝の光景は変わりませんね
7.jpg

9.jpg

東武鬼怒川駅が見えます
8.jpg

朝食会場も混んでいますね
10.jpg

納豆は美味しいです
食べられますか
11.jpg

ロビーはリニュアルした感じです
12.jpg

此処
きぬがわたろう
夜は開いていませんでした
13.jpg

鬼怒川駅に行ってみました
14.jpg

新型車両のスペースXは、鬼怒川駅には夕方のみしか来ないようです
SLも早朝なのでなかったです
15.jpg

16.jpg

17.jpg

此処知っていますか
と言うか、ハイセイコーていう競走馬を覚えていますか
ハイセイコー食堂
18.jpg

鬼怒川には色々と面白いところがありますよ
お越し下さい

nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 4

JUNKO

何時も素敵な場所で会議があるのですね。羨ましいです。
by JUNKO (2023-08-30 15:53) 

ヤッペママ

はい、納豆大好きです(お塩ベースに好みのものをプラスです)
by ヤッペママ (2023-08-30 16:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
鬼怒川では結構いいホテルです
私は行きませんがプールもあります
by tochi (2023-08-30 17:07) 

tochi

ヤッペママ さん

こんちには
納豆は美味しいですね
お塩ベース
お塩を掛けるのですか
今度行ってみます
by tochi (2023-08-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。