SSブログ

ベトナム [宇都宮]

宇都宮に新しいお店がオーブしたので入ってみました
ベトナムフォーと言うお店です
1.jpg

店内はこんな感じ
外を見るとLRTが走っているのが見えます
2.jpg

注文は・・
3.jpg

何故か餃子
4.jpg

生ビール
この組み合わせはいいですね
5.jpg

そしてフォーのセット料理
なかなか美味しいですね
ベトナム料理店に入るのは初めてです
6.jpg

それとこちら
宇都宮カレー
なんか昔、宇都宮カレーと言うのがあり、それを復刻したと記載がありました
7.jpg

これも美味しかったです
なんかベトナムと関係ないものも食べましたがどれも美味しかったです


nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

青い森のヨッチン

フォーは時々カップ麺を食べることがあります。
最近は輸入物のフォーのカップ麺もけるお店が増えました。
復活の宇都宮カレーってどんな特徴なんだろう?
by 青い森のヨッチン (2023-08-29 09:57) 

tai-yama

餃子の中にパクチーとか入っていたらベトナム風に
なるのかも。でも、宇都宮餃子っぽいですね。
by tai-yama (2023-08-29 21:31) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
宇都宮カレーは、スープみたいな感じです
ちょっと辛いですが美味しいです
by tochi (2023-08-30 07:30) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
餃子にはパクチーは入っていませんね
でも美味しかったですよ
by tochi (2023-08-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。