SSブログ

磯山神社 [栃木・鹿沼]

本日は、磯山神社へお参り
1.jpg

誰も居ませんね
2.jpg

紫陽花の花は全て切り取られています
来年のためでしょうね
3.jpg

トンボが沢山いました
4.jpg

紫陽花が咲いていなくても緑で奇麗です
5.jpg

誰も居ないとヘビが現れるのですが、この暑さでいない感じ
良かった
6.jpg

いいことがありますように
7.jpg

暑いですね
8.jpg

来年も奇麗に紫陽花が咲きますように
9.jpg

杉の木の木陰でちょっとは涼しいです
10.jpg

nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

トータン

正式名は判りませんが 子供の頃からお羽黒トンボって呼んでいました トンボは通常羽を開いたままなのに お羽黒トンボは閉じていて時折開く特徴があるんです 今のところ栃木県でしか見たことないです
by トータン (2023-08-12 09:57) 

tochi

トータン さん

こんにちは
栃木だけに生息するトンボですか
私は結構見ます
珍しいトンボなんですね

by tochi (2023-08-12 19:56) 

JUNKO

今日もこちらは猛烈に暑かったです。外に出るのは危険な感じでした。
by JUNKO (2023-08-12 20:22) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
毎日暑いですね
朝の早いうちに色々行わないと大変です
by tochi (2023-08-13 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。