SSブログ

飲み道中 1 [神奈川・山梨・長野]

本日はバスでお出かけ
朝8時です
ビールが美味しい
でも飲み続けられない
1.jpg

この日は、道路が超混んでいます
中央高速に向かいましたが、渋滞で車が動きません
よってトイレに行けなせんので・・
ビールはほどほど
やっと談合坂サービスエリア
トイレに行きすっきり
3.jpg

昼食は、山梨の権六というお店です
此処での昼食予定1130でしたが、到着時間が1330
二時間遅れ
4.jpg

ほうとう屋さんです
5.jpg

すでに準備されていました
6.jpg

7.jpg

お腹が減りました
9.jpg

漬け物は食べ放題
ビールのおつまみに良かったです
8.jpg

大きな釜ですね
10.jpg

つづきまして、信玄餅のつめ放題
11.jpg

箱に信玄餅が8個
これを袋に詰めます
12.jpg

詰めた袋は、袋の口を縛らないとダメです
聞くところによると、最高は21個詰めた方が居るようです
でもですね
信玄餅の賞味期限が1日しかありません
多く詰め込んでも食べきれません
最後は捨てるようになりますね
賞味期限が長ければいいのですが・・
13.jpg

この後は、サントリー白州蒸留所に行く予定でしたが、予約した時間に行けないので行けませんでした
代わりに、ワイン工場に行きました
14.jpg

綺麗なところです
15.jpg

富士山も奇麗に見えました
16.jpg


つづく

nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 2

JUNKO

道路の渋滞は困ったものですね。信玄餅食べたこと無いです。
by JUNKO (2023-11-26 18:02) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
渋滞は大変でした
信玄餅は一つ食べれば十分です
by tochi (2023-11-28 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。