SSブログ

毎年恒例・・ [埼玉]

秩父の雲海です
1.jpg

雨模様の朝でしたがちょっと出ていました
2.jpg

本日は毎年恒例の研修会です
事務局ですので朝8時には秩父に着くぐらいに行きました
研修会は10時スタート
3.jpg

朝も早く出たので朝食を注文
うどんにしました
美味しい
4.jpg

此処のご飯はかまど炊き
美味しいご飯が食べられます
5.jpg

今年の参加者は例年になく多くの人が集まりました
若い方が多いのでご飯はボリュームがあるものをオーダー
一日目の昼食はカツカレーです
6.jpg

そして夕食
アルコール付きです
7.jpg

肉も美味しいです
8.jpg

皆さんかなり飲みましたので大丈夫だったかな
二日目の朝はラジオ体操を行って散歩です
絶景ポイントがあります
9.jpg

此処からの眺めにはなかなかいいです
雲海が出ています
10.jpg

朝食
美味しいですね
11.jpg

朝食を食べたらまた研修会です
そして昼食
これも美味しいです
12.jpg

と言うことで一泊二日の研修は終了
お疲れ様でした
これから来年5月まで二か月に一度研修会が実施されます
次回研修会にはちゃんと来てくださいよ~
お疲れ様でした

nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 4

an-kazu

雲海、いいですね〜
 狙って行っても発生せずが多いワタシでする( ; ; )

by an-kazu (2023-12-02 13:06) 

JUNKO

こんな美味しいご馳走が出るのなら皆さん奮って参加することでしょう
by JUNKO (2023-12-02 16:53) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
行った時は凄い雨でした
雨が上がったら若干出ました
翌日は凄いです

by tochi (2023-12-02 20:32) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そんなことないです
最近はなかなか受講生が集まらないので苦労しています
by tochi (2023-12-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。