SSブログ

秩父の雲海 [埼玉]

秩父の雲海です
朝5時前に美の山の展望台に着きましたが、今まで見たことないほどの車と人が居ました
当然撮影できるいい場所は全てなし
やっと探して間に入れて頂きました
でも私の撮影はこんなものです
皆さん奇麗に撮影されていますが、どのようにしたらよいかわかりませんので・・
適当な撮影です
ピンボケ等のものもありますがご了承下さい
雲の下に秩父の街中があります
雲に色が付いているのは信号機等の灯りです
1.jpg

2.jpg

3.jpg

右側に橋の塔が少し出ています
4.jpg

徐々に日が差して来ます
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

此方は別の方向です
9.jpg

こんな感じです
でも寒かった~


nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 14

arashi

良いときに行かれましたね。2枚目の街の明かりが雲から透けてとてもきれいです。
by arashi (2023-12-03 08:35) 

kazukun2626

最高ですね~
by kazukun2626 (2023-12-03 09:32) 

an-kazu

三菱マテリアルの排煙も雲海のアクセントですね!

by an-kazu (2023-12-03 12:41) 

コバヤン

素晴らしい景色ですね。
雲海が見られたのはラッキーですね。
どのように時合いを調べられたのですか?
by コバヤン (2023-12-03 13:35) 

JUNKO

きれいな雲海ですね、でも雲海が出るときは寒いですよね。
by JUNKO (2023-12-03 15:04) 

ヤッペママ

雲海見事ですね~。
by ヤッペママ (2023-12-03 17:25) 

tai-yama

すごい、幻想的ですね。
大盛況ってことは、皆、雲海の出る日がわかっているのかな?
by tai-yama (2023-12-03 22:59) 

tochi

arashi さん

こんにちは
狙って行ったのではなく、本当にラッキーでした
by tochi (2023-12-04 17:43) 

tochi

kazukun2626 さん

こんにちは
寒かったですが、よかったです
by tochi (2023-12-04 17:44) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
皆さんこの光景を狙っているようです
by tochi (2023-12-04 17:45) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
この時期に仕事で毎年行っています
偶然出会いました
これほど奇麗に見えたのは初めてです
前日に雨が降って翌日が冷え込むと出るようです
by tochi (2023-12-04 17:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
超寒かったです
でもよかったです
by tochi (2023-12-04 17:47) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
綺麗に見えてよかったです
by tochi (2023-12-04 17:48) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
前日の天気でわかるようです
今回は前日が雨でしたので、出る確率は高いです
SNSでも雲海出没の予想を出しているサイトもあります
来られている方はわかっている方々のようです
私は仕事で行きますので、偶然です
by tochi (2023-12-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。