SSブログ

飲み屋のガチャガチャ [食事]

先日会社の若い連中と飲みに行ってきた
皆さん、若いので元気がある
大変いいことである
新規詰め込み画像1.jpg

おじさん定番のつまみを頼んで美味しい酒を戴いた
新規詰め込み画像2.jpg

飲み会でのコミュニケーションも大切である
新規詰め込み画像3.jpg

でも何故かこの飲み屋の入口にはガチャガチャが置いてある
酔っ払いが買うのかな~
当方、興味はありませんので買いませんでしたが・・・
P1000922.jpg

飲み代でお財布からになりました
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

猿画堂

これだけ食べて太らない栃さんは お得な体質だな~ (^^)
ガチャポンは「とーちゃんだけ飲んで食べて、家族に悪いな~」と反省した飲んべえが買うんでしょうね。

by 猿画堂 (2012-03-07 07:46) 

tochi

猿画堂さん

全部は食べていませんよ
飲みだすと少しつまんで終わりです
飲みに集中してしまいます

ガチャポン そうか 家族へのお土産か
by tochi (2012-03-07 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0