SSブログ

復興支援 [茨城]

ちょっと友達と茨城方面に行ってきた
栃木県には海がないのでやはり海を見るとワクワクする
そしてお昼は
海鮮丼
これが安くて美味しい
大好きです
P1010271.jpg

此処のお店も津波の被害を受けましたが、現在は営業を再開しています
これも一つの復興支援かと

nice!(86)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 14

カメ

美味しそう♪

おさかな市場内なら、海花亭の海鮮丼も美味しいです。
次回、お試しを!
by カメ (2012-04-09 09:32) 

mimimomo

こんにちは^^
海鮮丼、美味しそうですねぇ~~~
by mimimomo (2012-04-09 10:36) 

tochi

カメ さん

おさかな市場も美味しいところが沢山ありますね
私も好きです
by tochi (2012-04-09 10:38) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
海鮮丼は色々なものが楽しめて大好きです

by tochi (2012-04-09 10:38) 

まゆまき工房

おいしそうですね!!
おさかな市場はよく行くのですが・・
このお店の名前がよく見えません(^^♪
私も太平洋の海にはワクワクさせられます。
by まゆまき工房 (2012-04-09 11:04) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
此処は、北茨城になります
市場食堂
と言うところですよ
by tochi (2012-04-09 11:43) 

トータン

日本人は やはり こういう食があっているんですね~旨そう(^^
by トータン (2012-04-09 20:37) 

tochi

トータン さん

こんにちは
やはり日本人は和食ですね
私、魚類大好きです
by tochi (2012-04-09 20:41) 

駒

ご訪問ありがとうございました
フィルムで撮影されているんですね
フィルムカメラのシャッター音
すきです
デジタルより深みがある気がします

by 駒 (2012-04-09 22:12) 

tochi

駒 さん

こんにちは
まだフィルム撮影です
今週末は、桜をフイルムで撮影してまいります
今後とも宜しくお願い致します
by tochi (2012-04-09 22:21) 

1192

私も海鮮丼
大好きです。
でも・・・
コレステロール多そうな食材
食べたくなるなー・・・
by 1192 (2012-04-09 22:56) 

chalice

ご訪問いただきありがとうございました。
私も海鮮丼大好きです!
お魚はやっぱりいいですよね。
これからもよろしく!
by chalice (2012-04-09 23:32) 

tochi

1192 さん

魚類はヘルシーでいいです
最近は、油が多い物は食べないようにしています
by tochi (2012-04-10 00:00) 

tochi

chalice さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願い致します
私も、海鮮丼、寿司等々が大好きです
by tochi (2012-04-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0