SSブログ

おみやげ [日常]

先日、新潟方面に旅行に行かれた方からお土産を戴いた
元祖「柿の種」
KINGカップヌードル
である
1.jpg

柿の種
これは、ピーナッツ無しのタイプ
私は、柿の種100% ピーナッツ0% のタイプのものが好きである
ピーナッツが嫌いなわけではないが・・・
ん~ 美味しい
ちょっとレトロトな缶に入っている
2.jpg

そしてこのカップヌードルである
ビッグは見たことはあるが、これははじめてである
容量を見ると、ちょうど普通のタイプの倍の量が入っている
食べ応えがありそうである
3.jpg

ん~でも何故この組合せのお土産なのだろうか???
nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

カメ

浪花屋でしたっけ?
缶は昔と同じですが、写真のように中身は個包装になりました。
缶に手を突っ込んで鷲掴みにして食べるのが美味しかったのにな~
最近は何でもお上品になってつまらないです。
by カメ (2012-04-02 18:56) 

tochi

カメ さん

よくご存知ですね
中をよく見ると、柿の種の歌までついていますよ

by tochi (2012-04-02 20:14) 

1192

Kingになると
スゴイ デカイですね
やはり Kingは、すごい
King Tiger という戦車がありますが
これもデカイ・・・
by 1192 (2012-04-03 17:52) 

tochi

1192 さん

本日のお昼ご飯に食べました
おにぎりもあったのですが、流石におにぎりは食べられませんでした
でも、美味しいですよ
それと、柿の種 も大変美味しいです
by tochi (2012-04-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0