SSブログ

お忍びでちっと [食事]

先日お忍びでちょっと飲みに行ってきた
雰囲気のいいお店である
P1010216.jpg

やはり一杯目はビールにかぎる
乾いたのどに染み渡り美味しい
P1010217.jpg

そして酒のつまみには刺身が一番
P1010218.jpg

あ~二次会まで行ってしまった
やはり、宇都宮はカクテルの町である
色々なカクテルがありどれを飲むか迷う
P1010221.jpg

楽しい夜であった
でもお忍びと言っても お客様 と一緒でした

nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 12

まゆまき工房

入口のいい雰囲気を見て、
お店の位置を確認してしまいました!!
カクテルの町なんですよね。
行きたいけど、夫のお尻が重くって(^^ゞ

by まゆまき工房 (2012-04-03 09:16) 

tochi

まゆまき工房 さん

宇都宮駅の西口にありますよ
いい雰囲気のお店です

by tochi (2012-04-03 10:29) 

mimimomo

こんにちは^^
お忍びか~良いですねぇ~ わたくしもちょっと
そう言うのやってみたいわ^^
by mimimomo (2012-04-03 14:03) 

カメ

うん、アテは刺身とか奴がよろしおすなぁ。

昔は、揚げ物三昧で呑んでいましたが(汗
by カメ (2012-04-03 14:08) 

ひで@

宇都宮っていろんな看板背負ってますよね。
by ひで@ (2012-04-03 14:30) 

美美

最近お家で飲むばかりで、
たまにはお忍びしてみたいですぅ。
by 美美 (2012-04-03 16:53) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
このお店は、いい雰囲気ですよ
本当に、お忍びで行きたくなります
by tochi (2012-04-03 17:43) 

tochi

ひで@ さん

こんにちは
確かに宇都宮は
餃子の町
カクテルの町
ジャズの町
等々色々な名前が付いていますね
by tochi (2012-04-03 17:44) 

tochi

美美 さん

こんにちは
お忍びと言っても会社のお付き合いです
色々と疲れますので、家でゆっくり飲むほうがいいです
by tochi (2012-04-03 17:45) 

1192

昨夜は、おしかったですねー
判っていれば
コラボ出来たのに
もちろん 栃さんのネタも出ましたよ・・・
by 1192 (2012-04-03 17:50) 

tochi

1192 さん

昨晩は、都内で飲んでおりました
帰りはちょっと目が回っていましたよ
ブログネタ撮影してまいりました
by tochi (2012-04-03 18:14) 

tochi

カメ さん

あてはやはりさっぱり系がいいですね
最近は、油物控えていますよ
by tochi (2012-04-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0