SSブログ

食後の あんみつ [食事]

先日、出かけたときの昼食は『五目そば』を食してきた
ちょっとしょっぱい感じもしたが美味しかった
器もちょっと昔風であった
P1010795.jpg

そして、そばに居た人が『おしるこ』を注文して食べていた
それを見て、何気なくメニューを見ていたら特製『あんみつ』なるものがあり
ん~久しぶり食べてみようかと思い、ついつい食べてしまった
P1010796.jpg

ん~これが結構美味しい
五目そばが、ちょっとしょっぱかったのでこのあんみつの甘さが引き立ちなかなか良かった

ん~久しぶり食べるものはなかなかいいですね~
nice!(106)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 8

カメ

五目そばとあんみつが置いてあるなんて、素敵なお店だな~♪

足尾、若竹食堂のタンメンが無性に食べたくなる時があります。
大して美味しくはないのですがね(笑
by カメ (2012-04-23 09:35) 

tochi

カメ さん

初めて入ったお店ですが、結構甘いもののラインナップがありましたよ
若竹食堂もいいですね
by tochi (2012-04-23 10:02) 

Mitch

あんみつの「あん」のツヤが良くておいしそうですね。
by Mitch (2012-04-23 18:48) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
『あん』こしあんで美味しかったですよ
そばにいた人が食べていて『おしるこ』も美味しそうでした
by tochi (2012-04-23 18:56) 

ヤッペママ

五目そばがおいしそう。
by ヤッペママ (2012-04-23 20:09) 

美美

五目そばいいですね~
昔、母と出かけると五目そばを食べるのが
楽しみだったことを思い出しました^^

by 美美 (2012-04-23 20:52) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
五目そばは色々な物が入っていて美味しいですよね
私も好きです

by tochi (2012-04-23 20:56) 

tochi

美美 さん

こんにちは
私も子供の頃、五目そば好きでした
ラーメンよりもこちらの方がいいですね
by tochi (2012-04-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0