SSブログ

誰もいない 海 [茨城]

急に海が見たくなり茨城まで行ってきた
天気は曇り空
雨がふりそうであった
P1010297.jpg

海の家も建築前
なんとなく寂しい~
何時もならサーフィンを行っている人がいるのに誰も居なかった
気持ちも寂しくなる
P1010298.jpg

かなりの時間、海を眺めぶらぶらしていたのでお腹も減り、ちょっと食事を・・・
でも、お財布も寂しく質素な食事を・・・
P1010296.jpg

茨城の海も近くなりました
また行こう~
nice!(119)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 8

tomi_tomi

tochiさん訪問有難うございました!
by tomi_tomi (2012-06-04 19:00) 

tochi

tomi_tomi さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
by tochi (2012-06-04 19:13) 

1192

最近の私は、
山ばっかり行ってます。
最近、海を見たのは、この前
とちさんとお会いした時です。
by 1192 (2012-06-04 23:52) 

tochi

1192 さん

私も久しぶりに見ましたよ
なんせ海なし県に在住していますので・・・
by tochi (2012-06-05 06:48) 

さきしなのてるりん

質素な食事。縦長なのはちくわの1ぽん丸ごとてんぷら?
だとしたら、豪華!というか豪快というか。
by さきしなのてるりん (2012-06-05 12:56) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
トッピングで一番安い ちくわ にしました
by tochi (2012-06-05 18:12) 

まゆまき工房

「昔は海まで行くのに時間がかかったのよ・・」とは、
よく聞く言葉です。
海を見るとホッとしますね。
by まゆまき工房 (2012-06-05 22:16) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
昔は栃木から海を見に行くのには、3時間弱掛りました
遠かったです
でも今は高速が出来たのですぐに行けますね
by tochi (2012-06-06 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0