SSブログ

大名椀 [食事]

昼食に 大名椀 なるものを注文した
出てきたものはコレ
一体何が入っているのでしょうね
P1020292.jpg

中には蕎麦、天丼等々
結構ボリュームがありますよ~
P1020293.jpg

満腹になりました

nice!(214)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 214

コメント 20

me-co

おはようございます。初めまして…おそらく近隣の住人でございます。hanamuraさんとこで知りましたです、ハイ
Nikonを収集していらっしゃるのですね⇒そういえばウチのどこかでFEが眠ってます(汗)
今後、どうなるかわかりませんが(残り4MBで終焉のため)、よろしくお願いいたします。
by me-co (2012-11-05 09:02) 

京男

こうくのがドンときたらビックリするでしょうね。
お得な感じがします。
by 京男 (2012-11-05 09:47) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ご近所のようですね
これからも宜しくお願いします
ニコン 使わないカメラが多いですがだんだん増えていきます
by tochi (2012-11-05 14:38) 

tochi

京男 さん

こんにちは
大変安くて量がありますので大満足です

by tochi (2012-11-05 14:39) 

まゆまき工房

二段重ねのお椀初めて見ました。
さすが、お大名様!!
by まゆまき工房 (2012-11-05 14:45) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
凄いでしょ
栃木市の方にあります
by tochi (2012-11-05 15:23) 

ryuyokaonhachioj

蕎麦と天丼でしょう。かなりのボリュ―ムだね。
美味しそうです~~。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-05 16:13) 

ようこせんせい

うわ~ ボリュームたっぷり おいしそ~o(^◇^;)o
お重は2段3段重ねとありますが
お椀は初めて・・・です。
もう1個 香の物の仕切りもあるんですね!!
by ようこせんせい (2012-11-05 16:26) 

1192

これは、良いですねー
天丼と蕎麦が どんぶりで合体
いいなー
これで How Much ・・・?
by 1192 (2012-11-05 19:34) 

美美

2段重ねなんですね~
大名気分で食べてみたいです(^^
by 美美 (2012-11-05 19:59) 

tochi

ryuyokaonhachioj さん

こんにちは
量はそんなにありませんよ
一度大盛りを頼んだ事があるのですが、その時はこの器ではなく普通の入れ物で出てきました
by tochi (2012-11-05 20:17) 

tochi

ようこせんせい さん

こんにちは
美味しそうでしょう~
三段重ねがあったらいいのですが・・・
by tochi (2012-11-05 20:19) 

tochi

1192 さん

980円ですよ
これで
by tochi (2012-11-05 20:19) 

tochi

美美 さん

こんにちは
中から小判が出てきたらいいのですが・・・
違うか
by tochi (2012-11-05 20:20) 

Miche

初めまして!ご訪問ありがとうございます!
フィルムカメラ撮影の上手なtochiさんのご訪問、大変光栄です!!
by Miche (2012-11-05 21:45) 

いっぷく

そばと丼の二段重ねだったんですね
どちらも盛りがよさそうですね
by いっぷく (2012-11-06 04:31) 

tochi

Miche さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
可愛い猫さん何時も拝見しています
by tochi (2012-11-06 07:25) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
ん~私は蕎麦の大盛りだけでいいです
最近、小食なもので・・・
by tochi (2012-11-06 07:26) 

さきしなのてるりん

え~っ、そばだけじゃなくてそれのほかにどんぶりがあるの?
見ただけでゲップ。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-11-06 21:01) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
たいした量ではありませんよ
上げ底ですから (笑)
by tochi (2012-11-07 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0