SSブログ

ちょっと早い 土用の丑の日 [栃木・鹿沼]

ちょっと早いですが、ウナギを食してきた
栃木市にある うなけい である
P1020342.jpg

メニュには ウナギ と 鯉こく しかありません
一年を通してこのメニューです
P1020340.jpg

箸受けも可愛いでしょ
P1020339.jpg

今回は特上ウナギ 3,500円
昨年よりも一割程度価格が上がっていました
P1020341.jpg

でも美味しい~
さてと、何回食べに行こうかな~
nice!(161)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 30

あるまーき

あ~、美味しそうですね。
ウナギの値段が高騰している昨今、羨ましい限りです。
by あるまーき (2012-07-02 07:53) 

hnhk

niceとご訪問ありがとうございました。

箸受け、いかしてますね。
うなぎの写真もとてもきれいで、美味しさが画面から滲み出ています(^^)
by hnhk (2012-07-02 08:01) 

コンブ

うなぎは大好きですが、鯉は苦手というか以前食べた時に美味しくなかったのでそれ以来食わず嫌いです。
by コンブ (2012-07-02 08:13) 

hatumi30331

鰻大好物!!!
美味しそうですね!
栄養とって・・・・梅雨を乗り切りましょう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-02 08:51) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & (^^)vありがとうございました。
by hirochiki (2012-07-02 12:29) 

tochi

あるまーき さん

こんにちは
ウナギ 高くなると困りますね
マグロもそうですが・・・
by tochi (2012-07-02 12:34) 

tochi

hnhk さん

こんにちは
大変美味しかったです
by tochi (2012-07-02 12:35) 

tochi

コンブ さん

こんにちは
コイ料理も結構美味しいですよ
by tochi (2012-07-02 12:36) 

tochi

hatumi30331 さん

こんにちは
ここの所、バテ気味でしたので食べてきました
by tochi (2012-07-02 12:37) 

tochi

hirochiki さん

こんにちは
こちらこそ宜しくお願い致します
by tochi (2012-07-02 12:37) 

mipoko

うわぁ〜♪ 美味しそう♪
特上を食べたんですね!羨ましい(o^^o)
by mipoko (2012-07-02 13:31) 

tochi

mipoko さん

こんにちは
思い切って特上を食しました
お腹は満足しましたが、財布は空っぽになりました
by tochi (2012-07-02 14:02) 

38kicks

美味しそうなウナギですね。
うちの嫁はウナギは嫌いなんですが、
あのタレのかかったご飯が好きなんです。
by 38kicks (2012-07-02 15:35) 

Mitch

いや~ァッ!!
美味しそう!
また食べに行かなくっちゃ。
でも、今年は高いんだよナ!!
by Mitch (2012-07-02 18:04) 

レイン

特上、ここ何年もお目にかかっていません・・
夏を乗り切るにはやっぱりうなぎですね。
by レイン (2012-07-02 18:30) 

tochi

38kicks さん

こんにちは
確かにそう言う方おられますよね
私の知り合いにもいますよ
by tochi (2012-07-02 18:33) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
お店によるでしょうが、一割程度高いようです
by tochi (2012-07-02 18:34) 

tochi

レイン さん

こんにちは
夏はウナギ最高ですね
是非食してください
by tochi (2012-07-02 18:37) 

NsHome

羨ましいですなぁ~。^^)
by NsHome (2012-07-02 21:06) 

tochi

NsHome さん

こんにちは
美味しかったですよ
by tochi (2012-07-02 21:11) 

kazu-kun2626

いや~
美味しそうな鰻ですね~
by kazu-kun2626 (2012-07-02 21:55) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
宮崎産のウナギでした
美味しかった~
by tochi (2012-07-02 22:28) 

わけん

こんばんはデス
お重いっぱいの鰻に憧れますねぇ
近頃は高くて食べる機会が減ってしまい、土用丑の日は鰻無しになりそうなので、タレご飯だけで今年は凌ごうと・・・考え中(笑)
by わけん (2012-07-03 00:06) 

美美

鰻はもちろん美味しそうですが、
箸受けが気に入りました^^
箸置きとは言わないんでしょうか。。。
by 美美 (2012-07-03 00:29) 

tochi

わけん さん

こんにちは
タレだけのご飯
ん~これも美味しいですが、是非ウナギを食してください
by tochi (2012-07-03 07:02) 

tochi

tochi さん

こんにちは
箸置き が正しいのですかね~
by tochi (2012-07-03 07:04) 

まゆまき工房

箸置きも可愛いけど、値段もいいですね。
何回も~、羨ましい。
by まゆまき工房 (2012-07-03 17:15) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは

ん~このお店にはあと一回行くかな~
別のお店にも行くつもりです
後日ご紹介を
by tochi (2012-07-03 18:37) 

こば

nice!、ご訪問ありがとうございました。
by こば (2012-07-05 22:12) 

tochi

こば さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
by tochi (2012-07-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0