SSブログ

此処は新宿三丁目 [山下達郎]

都会ですね~新宿
昔から好きな街です
今回はちょっとバルト9と言う映画館に行って来た
初めて行く所なので場所がわかりませんでした
田舎者なもので・・・
P1020663.jpg

今回の目的は
『山下達郎シアターライブ』
である
P1020531.jpg

昔からライブで撮影はしていたが、今回初公開である
1984年~2012年のライブ映像である
昨年9月にCD購入者に対しての抽選によるシアターライブに当選して仙台まで見に行ってきたが、今回はこの映像とは異なる
P1020665.jpg

感想的には、古い映像を見たかったが最近の映像が多くありちょっと物足りなかった
しかし、後半の映像は当方が見に行った本年4月30日大宮ソニックシティーでのライブ映像が多くあり面白みがあった
DVD発売にならないかな~


nice!(131)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 8

citron

山下達郎の歌いいですよね。それからトークもなんだかおもしろいんですよね。
by citron (2012-09-04 16:04) 

tochi

citron さん

こんにちは
達郎のコンサートは1980年前後から行っていますが、昔しから楽しいコンサートですよ
是非、行ってみて下さい
by tochi (2012-09-04 20:40) 

gaachan

昔にコンサートに行った時、風邪をひかれてて
声が思うように出なかったらしく
「納得いかないので中止にさせて下さい」と言って
その日のコンサートは途中で中止になった事が有ります。
でも後日改めて行われたコンサートで
スバラシイ歌声を聞かせてもらえました~♪
by gaachan (2012-09-04 21:58) 

美美

新宿は都会ですよね~^^;
by 美美 (2012-09-04 22:03) 

tochi

gaachan さん

こんにちは
現在では取り壊されましが、栃木会館でのコンサートも風邪気味で行いました
若い時でしたのでそのまま開催
今では、宇都宮文化会館でのコンサートでは、毎回この話をします
by tochi (2012-09-04 22:20) 

tochi

美美 さん

こんにちは
ハイ 同感です
by tochi (2012-09-04 22:21) 

Ronnie

Ronnie は新宿は人が多すぎて~。タカシマヤにしか行きません(^^;)
by Ronnie (2012-09-05 00:24) 

tochi

Ronnie さん

こんにちは
高島屋ですか
このそばですね
昔は連絡通路が不便で行きづらいところでしたね
今は、結構行きやすくなりました
by tochi (2012-09-05 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0