SSブログ

りんごの季節です [群馬]

群馬でお仕事
帰り道にりんご屋さんに寄ってきました
P1020804.jpg

水上にあるりんご屋さんです
何時もこの辺で買っています
P1020805.jpg

「あさま」が美味しいと言うことでこれを買ってまいりました
小さなりんごの方が甘いと言うことです
P1020806.jpg

美味しいですね


nice!(156)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 16

mimimomo

おはようございます^^
リンゴの種類も色々ありますね~
by mimimomo (2012-10-08 08:08) 

さきしなのてるりん

長野は秋映(秋映え)の季節。少し酸味があるけど、おいしいよ。って宣伝してる私。別にJAの回し者じゃないけど。
by さきしなのてるりん (2012-10-08 08:25) 

nozzy

赤々としてて、実が小さい種類のリンゴはわたしの好みの場合が多いです。
甘いだけでなく、きゅっとした酸味があって好きなんです。
長らく札幌に住んでいたのですが、余市という町で採れる、「つがる」とか「あかね」という品種をよく買ってました。
by nozzy (2012-10-08 09:41) 

finemodeler

tochiさん、私のブログへのコメント有り難うございました。季節の林檎美味しそうですね。私もフィルムカメラで撮影を続けておりますので、追々ブログへ記事をアップ致します。またご覧頂けると嬉しいです。
by finemodeler (2012-10-08 11:18) 

たく

あらら、群馬でお仕事でしたか。

群馬はネギとこんにゃくだけでは有りません(^^)
by たく (2012-10-08 11:34) 

元山陽ちとせ

リンゴがおいしい季節になりましたね。
by 元山陽ちとせ (2012-10-08 11:43) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
色々な種類がありますね
買う時にまよいます
by tochi (2012-10-08 12:10) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
秋映(秋映え)の季節
今度探して食べてみます

by tochi (2012-10-08 12:11) 

tochi

nozzy さん

こんにちは
大きいのと小さいのを買いましたが、今回は小さい方が美味しかったです
by tochi (2012-10-08 12:12) 

tochi

finemodeler さん

こんにちは
フィルムかカメラで頑張りましょう
今後とも宜しくお願いします
by tochi (2012-10-08 12:14) 

tochi

たく さん

こんにちは
群馬には美味しいものが沢山ありますよね
by tochi (2012-10-08 12:14) 

tochi

元山陽ちとせ さん

こんにちは
本当に美味しいですよね

by tochi (2012-10-08 12:15) 

つなみ

おりんご、美味しいですネ。
大好きです~(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-08 14:08) 

tochi

つなみ さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
また買いに行きます
by tochi (2012-10-08 19:08) 

ぽんもぐ

tochiさん、ご訪問ありがとうございます。
りんご、色々ありますね…美味しそうですね(^о^)
by ぽんもぐ (2012-10-08 20:29) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
リンゴも色々な種類がありますね~
by tochi (2012-10-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0