SSブログ

コスモス祭り [真岡・益子・茂木]

栃木県益子町の田んぼでコスモス祭りが開催されているのでちょっとよってみた
P1030062.jpg

かなり広いところに咲いている
ちょうど花畑の先に、真岡鉄道の電車が走っていた
土日だとSLも走っているので人出も多いだろうな~
P1030047.jpg

これだけ咲いていると何処で撮影していいかわかりません
P1030061.jpg

早朝に行ったので誰もいませんでした
P1030055.jpg

10月28日(日)までの開催です


nice!(231)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 231

コメント 32

みほ

下館ー茂木間の鉄道ですね。
仏山から、日光へ行く途中、交差する!
このようなコスモスが咲いているのですか。
コスモスの、従来のイメージでしたら、
独立して、天高く咲いたものですが・・・
by みほ (2012-10-27 05:16) 

京男

おはようございます。
こういう風景は、憧れなんです。
独り占め、贅沢ですね。
by 京男 (2012-10-27 05:30) 

ryuyokaonhachioj

ここの、コスモスも広大な場所で素晴らしく
綺麗に咲いてますね。行ってみたくなりますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-27 06:30) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2012-10-27 07:18) 

カリメロ

素晴らしい景色ですね。
それに3枚目のお写真なんて目の前に咲いていて、手にとれそうなくらい綺麗です♪
向こうにSLが走っているって想像したら・・・萌えます(笑)
by カリメロ (2012-10-27 08:33) 

tochi

みほ さん

こんにちは
明日までの開催です
私も今年初めて見に行きました
綺麗でしたよ
by tochi (2012-10-27 09:53) 

tochi

京男 さん

こんにちは
早朝に行ったので誰もいません
良かったですよ
by tochi (2012-10-27 09:53) 

tochi

ryuyokaonhachioj さん

こんにちは
来年もまた行って見ます
コスモスの前は、ひまわり畑だったようです
by tochi (2012-10-27 09:54) 

tochi

jun-ar さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
by tochi (2012-10-27 09:55) 

tochi

カリメロ さん

こんにちは
ありがとう御座います
土日にはここの線路にはSLが走っていますよ
いい光景だと思います
by tochi (2012-10-27 09:56) 

YOU

朝日が斜めに当たった花びらが
とってもキレイですね
陶芸祭りまで咲いてるとよいのですが
厳しいかな?
by YOU (2012-10-27 10:04) 

hanamura

SLの車窓で見たら・・・
さぞかし・・・自称:飲み鉄は何を思う?
by hanamura (2012-10-27 10:21) 

1192

綺麗ですね
花の撮影って難しいんですよネ
是非 真岡鉄道のC12を入れて
撮影してみてください。
白〇〇さんが、この絵を見てトライするかも・・・
by 1192 (2012-10-27 10:27) 

seawind335

Myブログにご訪問いただき有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

見事なコスモスですね!
季節を感じます。
by seawind335 (2012-10-27 10:51) 

tochi

YOU さん

こんにちは
28日までです
たぶん刈ってしまうのですかね~
by tochi (2012-10-27 11:03) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
車窓からの眺めもよさそうですね
by tochi (2012-10-27 11:04) 

tochi

1192 さん

花の写真は苦手です
来年はSLを入れた写真、挑戦してみますか
でも考えている人は沢山いると思います
凄い人でしょうね
私、人混みも苦手です
by tochi (2012-10-27 11:08) 

tochi

seawind335 さん

こんにちは
こちらこそよろしくお願いします
秋を感じます
by tochi (2012-10-27 11:10) 

さる1号

素敵なコスモス畑ですね。
土日はこれにSLですか・・・・
見てみたいです。^^

by さる1号 (2012-10-27 11:50) 

tochi

さる1号 さん

こんにちは
実は私もまだSLが走っているところは見たことありません
近いのですが…
by tochi (2012-10-27 11:53) 

ひろたん

もう秋ですよね
コスモスがとても綺麗です^^
by ひろたん (2012-10-27 12:21) 

achami

独り占めだったんですね^^
by achami (2012-10-27 12:45) 

tochi

ひろたん さん

こんにちは
これだけ咲いていると見事ですね
秋、本番です

by tochi (2012-10-27 16:28) 

tochi

achami さん

こんにちは
ハイ
私一人でした
いいものです
by tochi (2012-10-27 16:31) 

まゆまき工房

紅葉の季節、コスモスもいいですね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-10-27 17:53) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
益子にこんな綺麗なところがあったなんて知りませんでした
来年も行ってみます
by tochi (2012-10-27 18:42) 

Mitch

SL+コスモス、撮れればよいですが、SL+コスモス+雑踏になってしまいそう^^;
by Mitch (2012-10-27 18:56) 

tochi

Mitch さん

こんにちは
考えることは皆さん同じだと思います
凄い人でしょうね~
by tochi (2012-10-27 20:23) 

テンジン

今日は隣の笠間まで行ってきました
松戸を走っていて途中にコスモズ畑があったのでパチリ
栃さんのようにじっくり構えて撮らないと凡並な写真になっちゃいますね
by テンジン (2012-10-27 21:44) 

tochi

テンジン さん

けっこうコスモ畑あるようですね
私、そんなにじっくり撮影していませんよ
ただ、コンデジとフィルムカメラで撮影しています

by tochi (2012-10-27 22:06) 

ホイップ・クレイ

コスモス✿~綺麗ですね!!ヽ(´▽`)/)))

” ご訪問&nice!を どうも有難うございます。”
by ホイップ・クレイ (2012-10-28 13:18) 

tochi

ホイップ・クレイ さん

ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

by tochi (2012-10-28 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0