SSブログ

栃木市 2 [栃木・鹿沼]

栃木市内にある「ヤマサみそ㈱」です
ヤマサ醤油㈱とは関係はありませんよ
01.jpg

大きな敷地です
この中で製造しています
敷地内に煙突があります
02.jpg

ちょっと近づくとレンガ作りの建物です
上はトタンで覆われていますが、全体がレンガ作りのようです
03.jpg

別の角度からの煙突です
04.jpg

歴史あるところですね
ここも旧日光街道沿いにあります



nice!(168)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 6

カリメロ

全開の記事もそうですが、風情があって良い所ですね^^
つくばのお土産記事も、タイトルで直ぐ分っちゃいました♪
筑波山は本当に良い所ですし、良い眺めなんですよ!是非行って見てくださいね^^
by カリメロ (2012-11-24 15:11) 

tochi

カリメロ さん

こんにちは
ありがとうございます
栃木市は良いところです
筑波山は今度久しぶりに行ってみます
by tochi (2012-11-24 20:38) 

ja1nuh

昭和の匂いがたまりません!いいですね。
by ja1nuh (2012-11-24 22:09) 

tochi

ja1nuh さん

こんにちは
戦火もなかったので古い町が残っています
by tochi (2012-11-25 08:09) 

GAYO

tochiさん、こんばんは~♪
今回はレンガ造り繋がりで、お邪魔しました。
歴史のある建物は味があっていいですね。
by GAYO (2012-12-01 20:52) 

tochi

GAYO さん

こんにちは
レンガにも色々な積方があるようですね
私の友人に詳しい人がいます
これからも宜しくお願いします
by tochi (2012-12-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0