SSブログ

カキフライを食べる [食事]

カキが美味しい季節になりましたね
お昼ご飯にカキフライ定食を食べてまいりました
美味しかったですよ~
P1030410.jpg

生カキがあればそちらも食べたかったです

そうそう、このお店はウナギ料理が美味しいお店なのです
季節外れでも美味しいです

すみません
掲載写真が味噌汁中心となってしまいました
食べた後に気がつきました




nice!(164)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 18

いっぷく

大きいカキですね
広島の牡蠣ですか
by いっぷく (2013-02-19 05:07) 

hanamura

「しもつかれ」は近所5軒の作ったものを食べる!というのは本当ですか?
by hanamura (2013-02-19 06:27) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
美味しいカキフライでしたよ
美味しかったです
by tochi (2013-02-19 07:06) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ハイそうです
私はすでに6軒位の しもつかれ を戴いております
by tochi (2013-02-19 07:07) 

himanaoyaji

美味しそうに撮ってますね、 ダイエットしなきゃいけない私には目の毒ですよ~~、(>_<)
by himanaoyaji (2013-02-19 09:51) 

puripuri

以前は食べられなかったのですが、最近「これは美味しい!」と
食べられるようになりました。 食わず嫌いの私なんですよ。
by puripuri (2013-02-19 11:16) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
美味しいですよ~
生ガキがあればもっといいのですが・・・
by tochi (2013-02-19 12:25) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
私も昔は食べませんでした
でも食べてみれば美味しい~
大好きになりました
by tochi (2013-02-19 12:26) 

ナツパパ

牡蠣大好きなんです。
良いなあ、カキフライ、食べてないなあ。
...あ、鰻もご無沙汰だなあ(寂)
by ナツパパ (2013-02-19 13:38) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
カキは美味しいですね

by tochi (2013-02-19 14:39) 

れもん

こんばんわ カキフライ夕食のおかずによく頂きます。美味しいですよね。
数年前、松島で殻つきの牡蠣を焼いて食べたのはおいしかったと思いだします。今はどうなっているのかな・・。
by れもん (2013-02-19 21:08) 

tochi

れもん さん

こんにちは
私も時々夕食にカキフライを食べることがあります
美味しいですね
by tochi (2013-02-19 21:22) 

馬爺

この季節は牡蠣鍋ですね、お味噌仕立てで頂くんですよ。
by 馬爺 (2013-02-19 21:43) 

ちゅんちゅんちゅん

美味しそうなフライですね(^^)
やっぱり、居酒屋のカキフライとはちがいますね~!
鰻を扱うお店でもカキのフライにはタルタルソースですか?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-20 00:24) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
昨晩もカキを食べてしまいました
by tochi (2013-02-20 07:22) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
ウナギのたれではなかったです
タルタルソースで戴きました
by tochi (2013-02-20 07:23) 

すーやん

美味そうですね~カキフライは好物ですう~
一杯食べながら、ビール飲みたいです。よし、週末にカキフライ作ろう!
by すーやん (2013-02-20 22:46) 

tochi

すーやん さん

こんにちは
カキと酒は合いますね~
by tochi (2013-02-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0