SSブログ

メロンソーダを注文?? [足利・佐野]

栃木県足利市にある「玄」と言うお店です
初めて行きました
P1030662.jpg

お店の中の雰囲気は大変いいところでした
と言うことで刺身の盛り合わせです
美味しいです
P1030654.jpg

ちょっと季節外れですが鍋物を・・・
ちゃんこ鍋です
なかなかいけますね
P1030656.jpg

そして飲み物は・・・
メロンソーダを注文
ん~ちょっと甘すぎ
P1030658.jpg

なんていうのはウソです
当然ビールと焼酎
P1030657.jpg

やはりどうしてもワサビを入れて飲んでしまいます
美味しいですね~


nice!(142)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 8

1km-diver

ほっほっほっ
では、どなたがメロンソーダを飲まれたのかが、謎になります。

by 1km-diver (2013-06-21 15:21) 

tochi

kick_drive さん

こんにちは
実は、私には隣をいた人が飲んでいました
ん~誰でしょうね
by tochi (2013-06-21 21:02) 

さきしなのてるりん

春日井のシトロンソーダってのを思い出しました。いまはそういうのなくなりましたね。
by さきしなのてるりん (2013-06-21 21:41) 

1km-diver

おやおや、どんな淑女と御一緒だったやら・・・
大人数様のご様子なので、良く分かりかねますが。

by 1km-diver (2013-06-21 23:52) 

tochi

さきしなのてるりん さん

こんにちは
シトロンソーダですか
私、飲んだことありませんが美味しそうですね
by tochi (2013-06-22 06:53) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
今回は8名位での懇親会ですよ
私のそばには綺麗なお姉さまが・・・
by tochi (2013-06-22 06:54) 

結城 奈保

幾つか纏めて拝見いたしましたが、美味しそうな写真が多くて…(笑)
ただ、焼酎にワサビ…に反応してしまいました。
うう~試す勇気にまで至らないのですが、きっと… 美味しいのですよね?!

気ままな更新に、いつもniceを頂けます事、ありがたく思っております。
お礼も兼ねてのコメントでーす^^

by 結城 奈保 (2013-06-25 23:22) 

tochi

結城 奈保 さん

こんにちは
ありがとうございます
わさび割りは美味しいですよ
by tochi (2013-06-26 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0