SSブログ

時間外れは良くなかった [茨城]

ちょっと遅い昼食を茨城県の那珂湊でしてまいりました
やはり御寿司と言うことで適当なお店に入りました
何処何処水産直営店と書いてあったので良いかと
P1030847.jpg

ん~味はイマイチ
P1030848.jpg

お魚はパサパサ
P1030849.jpg

価格は高い

も~このお店には入りません~


nice!(164)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 28

macinu

残念でしたね~!!私も昨晩は横浜の寿司屋さんで1杯やってまいりました~!
by macinu (2013-02-25 08:17) 

puripuri

期待外れでしたのね~ こちらではないのですが、海の近くの店で海鮮丼を
食べたのですが(><)でした。
by puripuri (2013-02-25 08:44) 

cincy

おはようございます。コメントありがとうございました。
by cincy (2013-02-25 10:32) 

テンジン

前はあのお店も美味しかったんだけどねぇ
二階から海を見ながら食べていました
3軒有る回転鮨より「くりたや」あたりで海鮮丼や唐揚げ食べる方がいいかもね
by テンジン (2013-02-25 11:44) 

tochi

macinu さん

こんにちは
ちょっと悔しかったですね
美味しいお寿司食べたいです
by tochi (2013-02-25 12:28) 

tochi

puripuri さん

こんには
海に近い方がお魚類は美味しいですよね
またリベンジしてきます
by tochi (2013-02-25 12:34) 

tochi

cincy さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
今後とも宜しくお願いします
by tochi (2013-02-25 12:35) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
港のそばに行けば良かったです
ちょっと手前のお寿司屋さんに行ってしまいました
同じ那珂湊だから美味しいかと思いましたが・・・
by tochi (2013-02-25 12:36) 

yes!genesis

こういうこともあるんですね。那珂湊だったらどこでもおいしいのかと。
油断できませんね。
by yes!genesis (2013-02-25 15:01) 

ラン

先日はブログ訪問ありがとうございました!
写真みる限りはすごく美味しそうなお寿司ですが(^^;)イマイチだったんですねー(>_<)
by ラン (2013-02-25 15:26) 

tochi

yes!genesis さん

こんにちは
港からちょっと離れているところは注意したほうがよいかもですね
by tochi (2013-02-25 17:22) 

tochi

ラン さん

こんにちは
見た目は美味しそうなんですが、食べてみるとちょっとです
残念でした
by tochi (2013-02-25 17:23) 

まゆまき工房

はずれましたか・・。
ハイウェイウォーカー3月号に大洗が出ていたので、
行ってみようかと思いましたが、
あまり冒険はしない方がいいですね。
by まゆまき工房 (2013-02-25 17:31) 

tochi

まゆまき工房 さん

こんにちは
那珂湊のおさかな市場で食べるのが無難ですね

by tochi (2013-02-25 17:45) 

白たい

あちこちのおいしいもの食べ過ぎて、とちさんの舌が超えすぎてるんでないの~
by 白たい (2013-02-25 18:38) 

馬爺

すし屋を選ぶコツは地元の人が沢山行っている所がやはりお勧めでしょうね。
我が沼津も寿司店や海鮮を売りにしている所が多いですがたまには外れの店も有りますよ、沼津では港湾がお勧めかな?
by 馬爺 (2013-02-25 19:07) 

もみじ

私も那珂湊の市場でありましたよ 足が遠のきました。以前は美味しい店が多かったのに。
余震が続いていますね 用心してください 
by もみじ (2013-02-25 20:40) 

tochi

白たい さん

こんにちは
いや~あの寿司は美味しくなかったですよ
味、新鮮味がよくありませんでした
by tochi (2013-02-25 20:55) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
確かにそうですね
地元の方が行かれている所が正解ですね
by tochi (2013-02-25 20:57) 

tochi

もみじ さん

こんにちは
美味しくないお店には二度と行きたくないですね
日光方面が地震が強かったようですね
by tochi (2013-02-25 21:01) 

aya

廻りずしも流行りましたが、行く間にネタが乾いたり
パサついてきたら、そこはお終いです。 ネタが新鮮でないと
美味しくないですものね(^◇^)
by aya (2013-02-25 21:17) 

kinkin

ありゃ~~外しちゃいましたね^^;
自分も時々あります、怒る気力も無く黙って店を出て行きます。
「こんな店、もう来るか!!」判ります。
by kinkin (2013-02-25 21:20) 

tochi

aya さん

こんにちは
漁港にあるお寿司屋さんは新鮮で美味しかったですが、このお店はネタが乾いていてちょっとでした
by tochi (2013-02-25 21:27) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
これも一つ勉強になりました
by tochi (2013-02-25 21:29) 

ねじまき鳥

地震大丈夫でしたか?

by ねじまき鳥 (2013-02-25 23:30) 

tochi

ねじまき鳥 さん

こんにちは
ありがとうございます
私が住んでいるところはさほどではなかったです
奥日光はちょっとすごいみたいですね
by tochi (2013-02-26 07:29) 

遠霞(とおがすみ)

はじめまして。ご訪問&niceありがとうございます。
by 遠霞(とおがすみ) (2013-03-06 21:10) 

tochi

遠霞(とおがすみ) さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
今後とも宜しくお願いします
by tochi (2013-03-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0