SSブログ

大阪の朝 1 [大阪]

難波、道頓堀界隈には細い路地が多くありますね
そしてその中を行くと、多くの飲み屋さん、風俗店、ホテル等々があります
P1000093.jpg

そして此処は千日前のアーケード
早朝は人もまばらです
P1000095.jpg

「なんばグランド花月」です
私は入ったことありませんが、面白そうです
花月の裏手に行くと早朝にもかかわらず、芸能人が来るのを待っている人がいます
P1000094.jpg

変わったホルモン焼きさんがありましたので撮影
何か美味しそうですね
P1000097.jpg

でも夜に散らかされたゴミが凄いですね
皆さん掃除を一生懸命行っていました


nice!(172)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 10

猫きち

道頓堀は昔のゴチャゴチャした大阪の雰囲気が、そのまま残っている気がして好きです。やかましい町ですが・・
by 猫きち (2013-05-21 13:58) 

SevenFifty

こんにちは。
SevenFiftyです。

わたしは路地専門のライダーなのでこんな路地ばかり走っています。
大阪も良いですね。
by SevenFifty (2013-05-21 15:53) 

tochi

猫きち さん

こんにちは
朝はさすがに静かになりますね
でも数時間のうちにはまたあの賑わい
楽しい街です
by tochi (2013-05-21 16:42) 

tochi

SevenFifty さん

こんにちは
裏路地を歩くのは私も好きです
この先には何があるのか
楽しみに歩いています
by tochi (2013-05-21 16:44) 

馬爺

一昨年に行った時に思いましたが本当に活気がある町ですね。

by 馬爺 (2013-05-21 19:18) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
本当に活気がありますね
by tochi (2013-05-21 20:31) 

ぽん

う、牛がとんでる!(@@)
by ぽん (2013-05-21 21:13) 

tochi

ぽん さん

こんにちは
そうなんです
牛が宙を舞っています
大阪です
by tochi (2013-05-21 21:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ホルモン焼き・・・いい響き!(^^)!
香りが漂ってきそうです✿
「焼き肉」より「ホルモン焼き」派です~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-21 23:57) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
ん~私はどちらかと言うと魚派です
でもホルモンの香りいいですね~
by tochi (2013-05-22 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0