SSブログ

派手ですね~ [大阪]

大阪には色々なお店がありますが、看板が派手ですね~
何時も感心します
串カツの「横綱」さんです
上の金色の人形、店の周りが凄いですね
P1000084.jpg

同じく串カツの「だるま」さんですね
前の人形が怖いですね
ご主人もこのような人なのかな~
P1000090.jpg

そして「あかびけ」さんです
も~此処で商品買ったらモリモリですね
眠れなくなります
P1000091.jpg

ん~東京にはこのようなお店はありませんね~
あかひげさんは確かありますね


nice!(165)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 18

yachitake

こんにちは。
自分も先月、大阪・新世界へ行きました。
全く同じ感想です。派手ですよね!!!
あかひげ薬局は、わからなかったです。。。
by yachitake (2013-05-20 08:59) 

macinu

大阪は看板からして活気あっていいですね~!!くしあ揚げ食べたい~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-20 09:29) 

tochi

yachitake さん

こんにちは
派手な看板ですよね
赤ひげは、法善寺横丁のそばにありますよ
by tochi (2013-05-20 12:39) 

tochi

macinu さん

こんにちは
串揚げのソース一回つけも大阪に初めて行ったときに知りました
美味しいですね
by tochi (2013-05-20 12:40) 

遠霞(とおがすみ)

通天閣直下のだるまなら行きました。
飽きるほど大量の串カツをいただきました♪
by 遠霞(とおがすみ) (2013-05-20 17:16) 

tochi

遠霞(とおがすみ)さん

こんにちは
通天閣はまだ行ったことありませ
一度行ってみたいです
by tochi (2013-05-20 17:18) 

puripuri

大阪の看板は派手、賑やかですね~
賑やかなおばさん達の話し声が聞こえてきそう。
by puripuri (2013-05-20 17:36) 

白たい

あかひげ薬局で大人買いして来ましたか(^▽^)
by 白たい (2013-05-20 17:46) 

kei

お笑いの本場行ってみたいです。
きっと話してる声が喧嘩してるみたいに聞こえるのでしょうね。
by kei (2013-05-20 18:30) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
大阪は派手ですね
大好きです
by tochi (2013-05-20 20:58) 

tochi

白たい さん

こんにちは
大丈夫です
我が家には色々な天然の精力剤がありますので…
by tochi (2013-05-20 21:01) 

tochi

kei さん

こんにちは
お笑いの本場ですね
私はまだ見に行ったことありません
by tochi (2013-05-20 21:04) 

馬爺

姦しいのが関西のいいところなんでしょうね、本当に看板が恕派手ですよね。
by 馬爺 (2013-05-20 21:50) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あかひげ薬局、地元にあったら
かなり目立つんじゃないかなぁ~(@_@;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-21 00:54) 

1192

大阪は、センスは、ともかくド派手ですね
東京で大阪人の見分け方の一つに
紺色のズボンに茶色のベルトをして茶色の靴を履いている人は
間違いなく大阪人です。
とちさんの会社は、大阪が本社ですから そういう人身近に見れるのでは

by 1192 (2013-05-21 00:59) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
関東とはちょっと雰囲気が違いますね
by tochi (2013-05-21 06:48) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
こんな看板が、私の田舎の田んぼの真ん中にあったらみんな驚くでしょうね
by tochi (2013-05-21 06:52) 

tochi

1192 さん

こんにちは
いや~社内にいる人にはいないと思いますよ
普段の生活はわかりませんが・・・
by tochi (2013-05-21 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0