SSブログ

安くて飲みすぎ [宇都宮]

宇都宮市内にある「おんざ」と言う飲み屋さんに行ってきました
P1010099.jpg

まずはビールで乾杯
キュウリの漬物、ポテト、シシャモ、冷やしトマトを注文
1111.jpg

それから餃子、サラダ、あげだし豆腐を注文
222.jpg

それ以外にも、焼きそば、だし巻き卵等々
飲み物はビール、焼酎、梅酒、サワー等々を注文
P1010104.jpg

これだけ頼んでも3,000円/人位ですみました
でもちょっと酔っ払いのおじさんになってしまいましたよ
反省・・・



nice!(151)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 6

ミケシマ

なんでもないおつまみをちょこちょこつまむのが良いんですよねー
これは飲みすぎてしまうかも…
しかも安すぎです(笑)
by ミケシマ (2014-09-04 12:40) 

tochi

ミケシマ さん

こんにちは
おつまみは少しで色々な品数があった方がいいですね
by tochi (2014-09-04 17:18) 

JUNKO

何時お訪ねしても美味しい気分になります。
by JUNKO (2014-09-04 19:38) 

テンジン

昨日はケイさんと煮込み屋で飲んでいました
やっぱり3000円
安く飲めるのは良いですね
by テンジン (2014-09-05 04:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ありがとう御座います
食べた気分になって下さい
by tochi (2014-09-05 17:38) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
私も飲んでいました
これほど安くはありませんが・・・

by tochi (2014-09-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0