SSブログ

OBの方々と・・・ [宇都宮]

以前ご紹介した宇都宮市にある「あんべえ」に行ってきました
http://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/2012-07-26-2
今回はOBの方々との懇談会です
お店には年配の方が多いのでさっぱりした料理を出して戴くように連絡しておきました
まずはビールで乾いたのどを潤す
突き出しはトマトをさっぱり煮たものです
P1010336.jpg

次に豆腐の和え物、ん~左は何だったかな~
忘れましたが美味しかったです
P1010337.jpg

鯛のから揚げです
P1010338.jpg

魚の照焼きですね
P1010339.jpg

焼き豚です
P1010340.jpg

美味しかった~
本当にさっぱりした料理です
OBの方々は料理には満足されていたようです
よかった よかった
お店の雰囲気も変わりました
また行こう~


nice!(131)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 10

ロートレー

tochi さんは、いいお店を沢山ご存知ですね
趣味はカメラだけでなく、おいしんぼ なんですね!
by ロートレー (2013-08-05 18:10) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
そんなことないですよ
ただ付き合いが多いので飲み会が多くあります
やはり趣味は カメラ です
まだまだ増殖中です
by tochi (2013-08-05 18:25) 

白たい

ここの、牛すじの煮込みが好き

あと、ウーロン茶の桃ジュース割り
by 白たい (2013-08-05 18:35) 

tochi

白たい さん

こんにちは
此処の 牛すじの煮込み は安くて美味しいですね
最近は混んでいてなかなか入れません
by tochi (2013-08-05 18:57) 

旅爺さん

宇都宮の何処にあるんだろう?行ってみたいです。
by 旅爺さん (2013-08-05 19:26) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
JR宇都宮駅東口方面にあります
どちらかと言うと、平出工業団地付近です
by tochi (2013-08-05 20:03) 

1km-diver

あまりの暑さに、油断しているとビールが、ぬる燗になっちゃいます。
ごめんなさい、ウソです。
その前に飲みきります。

by 1km-diver (2013-08-05 21:07) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
ちょっと温めのビールはお腹に優しい鴨

この時期は、早く飲まないと温まってしまいますね
by tochi (2013-08-05 21:20) 

sig

タイの唐揚げ、おいしそう。唐揚げは全部食べられるので大好きです。
by sig (2013-08-06 19:26) 

tochi

sig さん

こんにちは
骨の部分の唐揚げはパリパリしていて美味しいですね
by tochi (2013-08-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0