SSブログ

ちょっとハズレてした [食事]

前に綺麗なタンクローリー車が
自分撮りをしたくなります
暇ですね~
P1010674.jpg

そんなこんなしていましたがお昼も近づくとお腹が減り適当にお店に入りました
注文はラーメンセット
醤油ラーメンとチャーハンが出てきました
P1010675.jpg

あ~失敗
どちらもいまいちの味です
初めて入るお店は当たり外れがありますね
これからよく吟味しなくては・・・


nice!(144)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 22

レイン

初めて入る店・・
わたしも三回に二回はハズレです。
by レイン (2013-07-20 08:51) 

ゆう

私も、自分撮りしたくなりますよ。。
まだ、したことないですけど。。。(^^)
by ゆう (2013-07-20 09:10) 

トータン

私も昔、東名を走っていた時前にミラータンクローリーがいたことあります つい見とれてしまい 考えてみたら危ない話 しかし自分の車の走行シーンを見ることって出来ないので しばし堪能 ひょっとしたらナルシストなのでしょうか?(^^;
by トータン (2013-07-20 09:46) 

ma2ma2

初めてのお店は入るのに勇気がいりますね!
by ma2ma2 (2013-07-20 10:24) 

tochi

レイン さん

こんにちは
なかなか難しいですよね
初めて入るお店は・・・
by tochi (2013-07-20 11:01) 

tochi

ゆう さん

こんにちは
自分撮りなかなか難しいですよ
運転しながらですので・・・
by tochi (2013-07-20 11:01) 

tochi

トータン さん

こんにちは
走りながらの姿を見るのはいいものです
でもちょっと危険ですが・・・
by tochi (2013-07-20 11:03) 

tochi

ma2ma2 さん

こんにちは
車が多く止まっているお店がよいかも知れませんね
それも大型トラックが・・・・
by tochi (2013-07-20 11:05) 

1km-diver

初めて入るお店では、よく吟味するとともに、よく味見するのがよいと思います・・・・・・・??

by 1km-diver (2013-07-20 14:43) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
ハイ よく味見してきましたよ
今度は此処へは行きません
by tochi (2013-07-20 15:57) 

馬爺

成る程ね、セットメニューで安い所はやはり味が??
by 馬爺 (2013-07-20 20:22) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
セットメニューでも美味しいところがあるのですが、今回は失敗でした
by tochi (2013-07-20 22:22) 

よーじっく

こんにちは。
初めて入る店では、ラーメンとチャーハンを食べます。
これで当たり外れがハッキリわかります。
美味しかったら、お土産で餃子。
また行くか、2度と行かないかが決まります。
とにかく3品は食べないと、判断できない・・
授業料だと思っています。
しかし、ハズレはやっぱり痛いですねぇ。
by よーじっく (2013-07-21 06:46) 

tochi

よーじっく さん

こんにちは
なる程、定番料理で味見ですね
私も初めて入るお店はそのようにします
by tochi (2013-07-21 09:33) 

1192

見た目では、判りませんネ・・・
この組み合わせ好きなんですが
by 1192 (2013-07-21 17:52) 

me-co

まるで劣悪ゲレ食のようなラーメンチャーハンセットですね(--#)
tochiさま、味噌がお嫌いでなければ、次回は・・・
幸麺に行ってくださいませ^^w
by me-co (2013-07-21 17:56) 

tochi

1192 さん

こんにちは
定番の組合せですね
確かに美味しいのですが・・・
by tochi (2013-07-21 17:57) 

tochi

me-co さん

こんにちは
アハハ~
スキー場でも美味しくない所ありますよね
今度、幸麺に行って見ます
味噌味大好きです
by tochi (2013-07-21 18:00) 

sig

なつかしい定番昼食! おいしそうに見えますが、tochiさんのお口が高尚過ぎたのでは? 笑
by sig (2013-07-21 21:16) 

tochi

sig さん

こんにちは
アハハ~そんなことないですよ
皆さんと同じです
今回は本当にいまいちでしたよ
by tochi (2013-07-21 21:22) 

One-for-you

運転中、こういう時、目のやり場に困りつつも、脇見する
わけにもいきませんし…安全運転ですね
by One-for-you (2013-07-22 23:25) 

tochi

One-for-you さん

こんにちは
安全運転を心がけて撮影です
でもちっと危ないですね
by tochi (2013-07-23 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0