SSブログ

お昼のカレーもいいものです [宇都宮]

宇都宮市にある「香辛飯屋 / コウシンハンヤ」です
結構人気があるようですね
P1010862.jpg

さてお昼時に行きましたのでランチを注文
「ポークカレー」を注文いたしました
ライスは「ターメックライス」と言うことです
ウコンが入ってるようです
お代わり自由です
P1010860.jpg

カレーは私にとってはちょっと辛目ですね
でもいいお味ですよ
P1010861.jpg

今度はディナーに行って見ますかね
美味しいカレー屋さんです


nice!(151)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 8

reorio

毎日カレーでも生きて行ける自信があります!
現にもう3日カレーが続いています\(^-^)/
by reorio (2013-08-24 15:05) 

hanamura

宇都宮カレー情報ありがとうございます。
週1カレーを定められた宿命の男です!
by hanamura (2013-08-24 16:03) 

1192

美味しそうなカレーですね
私もカレー大好き
毎日食べても飽きません。
CoCo壱、55カレー、チャンピョンカレー・・・
銀座にあった ニューキャッスルが、閉店したのは
残念です。
by 1192 (2013-08-24 16:47) 

tochi

reorio さん

こんにちは
毎食カレーOKですか
私は月に数度食べるぐらいですかね
by tochi (2013-08-24 20:59) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
あと数軒、美味しいカレー屋さんありますよ
今度紹介しますね
by tochi (2013-08-24 21:03) 

tochi

1192 さん

こんにちは
色々知っていますね
日光の金谷ホテルも美味しかったですね
by tochi (2013-08-24 21:05) 

mari

我が家も昨夜、カレーでした^^
カレーは夏とお正月に特に食べたくなります(笑)
by mari (2013-08-25 07:13) 

tochi

mari さん

こんにちは
確かに正月には食べたくなりますね
時々食べると美味しいですね
by tochi (2013-08-25 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0