SSブログ

特注のカメラケース [ライカ]

先般こんなものが届きました
ハンドメイドカメラケース製作の「ヒラノ」さんからです
http://www.camera-hirano.jp/
P1040033.jpg

中にはこのようにカメラケースです
別段普通のカメラケースのように見えますね
でも特注品です
ラインナップにはありません
メール、電話で数回お店とお話して作って戴きました
お店の方も、色々カメラ屋さんに行って調べたようです
それでも現物がありませんので苦労して作られたようです
P1040035.jpg

底に変な穴が開いています
一体何に使うか判りませんよね
わかる方は相当おたくですよ
P1040034.jpg

さて、此処に収まるカメラは現在、㈱関東カメラサービスさんで調整して頂いてもらっています
公開は来月位になるかと思います
お楽しみに・・・
誰も待っていないか



nice!(145)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 6

センニン

Canonのラピッドワインダーでしょうか?
by センニン (2013-09-08 07:59) 

めもてる

おー!カメラの下部に、トリガーがついている、レンジファインダーカメラでしょうか?
by めもてる (2013-09-08 11:04) 

1192

ライカビットですね
わざわざ専用ケースまで作るとワ・・・
ということは、使うということですネ
一度感触を味あわせてください。
by 1192 (2013-09-08 11:22) 

tochi

センニン さん

こんにちは
ライカです
by tochi (2013-09-08 20:58) 

tochi

めもてる さん

こんにちは
ピンポーン
当たりです
by tochi (2013-09-08 21:00) 

tochi

1192p さん

こんにちは
今度お見せしますね
by tochi (2013-09-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0