SSブログ

大人買い [日常]

皆さんのブログを見ていると「コップのフチ子」の人形をよく見かけるのでついつい欲しくなり買ってしまいました
ガチャガチャでの販売品のようですが、そのガチャガチャが見つかりません
よってめんどくさいので闇のルートでまとめ買い
 まずは「コップのフチ子」です
P1040037.jpg

そして「コップのフチ子2」です
P1040036.jpg

それをちょっと大き目のコップのフチに乗せてみましたがなかなか上手く行きません
コップのフチの太さ、アールが問題のようです
ま~適当に乗せてみました

「コップのフチ子」
レモンとフチ子、座るフチ子、乗り越えフチ子、夏のフチ子、ぶら下りフチ子、バランスフチ子、ひっかかりフチ子
P1040039.jpg


「コップのフチ子2」
たれさがりフチ子、逆さ直立フチ子、さくらんぼフチ子、ささえるフチ子、まとわりフチ子、ふんぞりフチ子
P1040038.jpg


ちゃんと名前が付いていますね
そして、これを事務所のカウンターに置いてたら、まずは事務員さんが笑い、来客者が覗き込んでいました
P1040040.jpg

ちょっとフチ子さんのパンツも見えていやらしいですかね
でも面白い人形です



nice!(128)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 16

いっぷく

フチ子さん、日本人っぽいカラダですよね
by いっぷく (2013-09-09 05:10) 

himanaoyaji

アハッ、良いですね、 一個ずつ写真に撮りたいです。
by himanaoyaji (2013-09-09 08:07) 

とし@黒猫

秋葉原に、ガチャの中身をコンプしたセットを販売しているお店が、いくつかあります。
たまに利用します。
by とし@黒猫 (2013-09-09 12:34) 

トータン

可愛いですね~ 最後のほうの写真は つい笑ってしまいます(^^ 闇のルートで無いと買えませんか~ 残念!(vv
by トータン (2013-09-09 12:56) 

白たい

・・・・・・・。

でさ、これ なにに使うの?

by 白たい (2013-09-09 12:57) 

美美

まさに大人買いですね(∩.∩)
by 美美 (2013-09-09 17:36) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
確かにそうですね
日本人の女性です
by tochi (2013-09-09 18:54) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
色々なところに置いて撮影したいですね
ポーズは自分で決められますので・・・
by tochi (2013-09-09 18:55) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
これもガチャガチャの入れ物に入れて送られてきました
横流しなのですかね
by tochi (2013-09-09 18:56) 

tochi

トータン さん

こんにちは
見ているだけで楽しいですよ
ま~色々なところで販売している感じです
でも高い所、安い所等々色々とありますので見比べて買う必要がありますね
by tochi (2013-09-09 18:58) 

tochi

白たい さん

こんにちは
確かに何に使うのですかね
飾るだけですね
ストローを握ってくれるのもありますので、ジュースを飲むときに使えますね
by tochi (2013-09-09 19:00) 

tochi

美美 さん

こんにちは
このようなものは一気買いですね
あははは~
by tochi (2013-09-09 19:01) 

ぽん

おおおお~~~(@@)
この子はそういうインテリアのキャラのこだったんですね~

映画を見に行くと予告編の前の映画を見るための注意事項の動画が流れるんですが、最近はこの子がでてくるんですよ~(^^)
何かの有名なアニメのこなのかと思ってたんですが、、、
出所がわかってすっきり~(^^)

by ぽん (2013-09-09 22:02) 

tochi

ぽん さん

こんにちは
最近映画は見ていないので知りませんでしたが、最初のところで出ていましたか
私も最近「フチ子」を知りました
by tochi (2013-09-10 07:29) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
面白いですね~(笑)
事務服?制服ってところがポイントなんですね、きっと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-11 04:18) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
事務服と言う感じですね
休日のフチ子 なんていうのもあります
私服のようですが、レアなものなので高いです
by tochi (2013-09-11 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0