SSブログ

朝は気持ちがいいですね [大阪]

大阪に行くとだいたい難波に泊まっています
それも格安ホテル
此処のスカイホテルは高くて泊まれません
私の知り合い、定宿にしている人もいるようですが・・・
01.jpg

ま~泊まれれば何処でもいいです
なんばグランド花月 朝は静かですね
02.jpg

夜の風景と朝の風景はまったく違う大阪
03.jpg

不思議ですね
何処の繁華街でも一緒ですかね
04.jpg

朝の散歩もいいものです
ちょっと二日酔い気味ですが気持ちがいいです


nice!(140)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 10

自称隊長

私のブログ訪問&ナイスをありがとうございました。

大阪は未訪問ですが、朝の散歩が気持ち良いという意見は同意です。
by 自称隊長 (2013-09-27 06:41) 

1192

なんば
最近、行ってないですネ

by 1192 (2013-09-27 07:11) 

tochi

自称隊長 さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
朝の散歩は気持ちいいですね
by tochi (2013-09-27 07:48) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私も半年振りの訪問です
楽しい街です
by tochi (2013-09-27 07:49) 

johncomeback

今年7月に大阪に宿泊しました。
無料宿泊券が有ったので、大阪市役所近くのホテルに
泊まりましたが、いつもは道頓堀近辺の安いホテルに泊まります。
花月で新喜劇を観てきましたよ(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-27 10:20) 

馬爺

私も大阪で宿泊の時には本町か淀屋橋辺りに泊まりますので御堂筋から堂島にかけての朝散歩が好きですね。
by 馬爺 (2013-09-27 20:09) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
私はポイントが貯まるホテルに宿泊しています
現金が還元されてきます
by tochi (2013-09-28 03:16) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
淀屋橋ですか
私はこの辺には行ったことありませんが、よく通過します
朝はいいですね
by tochi (2013-09-28 03:23) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
気候もよくなり
朝の清々しさもいっそう・・・ですね(^^)
秋刀魚 あのように綺麗にいただけたらなぁと
思います☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-28 04:51) 

tochi

ちゅんちゅんちゅん さん

こんにちは
サンマ大好きです
骨が柔らかければ全部食べたいですね
by tochi (2013-09-28 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0