SSブログ

どちらが季節限定かな~ [栃木・鹿沼]

栃木市にある武平作さんです
ちょっとお使いものを購入に・・・
P1040299.jpg

店内はだんご類、せんべい類等が沢山置いてあります
お使いものは、おせんべいの詰め合わせを数個購入
P1040300.jpg

そして自分が食べるものは季節限定の「栗プリン」
P1040310.jpg

皿にあけたらこんな感じ
お味はちょっといまいちかな~
P1040313.jpg

そして「おはぎ」です
つぶ餡、こし餡、どちらにしようかと思いましたが、こし餡を選択
P1040311.jpg

これは大変美味しかったですよ
これぞこの時期限定ですね


nice!(155)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 8

takenoko

栃木市って面白いところがたくさんありそうですね。
by takenoko (2013-09-29 09:56) 

johncomeback

栃木市ですか、巴波川沿いの景色が良い街ですね。
by johncomeback (2013-09-29 09:57) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
栃木市はいい街ですよ
お越し下さい
by tochi (2013-09-29 11:43) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
巴波川沿いは栃木市の顔ですね
by tochi (2013-09-29 11:44) 

1192

プリンは、
「今市プリン」という名で
売り出しては、如何でしょうか・・・
by 1192 (2013-09-29 12:50) 

はなちゃん104M

蔵の街へ行った事がありました。
また、来たいネって、それっきりになっています^^;。
美味しい物も、たくさんありそうですね。
by はなちゃん104M (2013-09-29 20:54) 

tochi

1192 さん

こんにちは
今市 日光 足尾
ですかね
by tochi (2013-09-29 22:20) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
栃木市はいいところですよ
また来て下さいね
by tochi (2013-09-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0