SSブログ

お安く楽しみました [足尾・日光]

鬼怒川温泉にある「伊藤園ホテルニューさくら」に行ってきました
P1040592.jpg

今回はとある会のOB会のお付き合いです
P1040594.jpg

此処のホテルは7,800円で一泊二食付き
夕食は食べ放題、飲み放題です
カニの食べ放題も付いています
P1040593.jpg

でも夕食は大広間しかありません
個室はあるのですが使えません
P1040599.jpg

さてまずはビールで乾杯
と言うか、最初は皆さん料理を取りに行って込んでいるので飲み物だけにしました
P1040597.jpg

さておつまみを適当に持ってきました
P1040601.jpg

食べ物はどれも冷たくていまいちですかね
仕方ありませんよね
安いので・・・
ビールは発泡酒です
焼酎は多分、だいごろうかな~
日本酒は・・・
P1040602.jpg

ま~最後は、冷たいアイスと杏仁豆腐
これは美味しかったです
P1040603.jpg

部屋に行けば久しぶりにマージャン
先輩と行いました
下手なマージャンですが、ま~ひと時楽しめました
P1040604.jpg

朝起きれば、外は紅葉
P1040605.jpg

これからもっと色づきますね
でも今年の紅葉はいまいちと地元の方が言っていました
P1040606.jpg

そうそう、深夜に温泉に入りに行ったらなんと男風呂に、カップルが入っていていちゃいちゃ
いや~こちらがちょっと困りましたが、あわてて逃げていきました
困ったものですが、ま~いいか


nice!(158)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 14

kazu-kun2626

食べ放題は判りますが 飲み放題も
ついて7800はメチャ安ですね~
by kazu-kun2626 (2013-11-03 08:25) 

はなちゃん104M

これまた、大勢のグループですね。
伊藤園は川治にもありますネ。オバ達は2回くらい兄弟会で利用したようでしたが、なんでだろ、好評でしたョ^^;。
紅葉前線は、今、川治辺りでしょうかネ~^^。
残りの休日、楽しみましょう♪。
by はなちゃん104M (2013-11-03 08:26) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
最近観光地のホテルは安いところが多くなりました
でもそれなりですよ
by tochi (2013-11-03 09:11) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
私たちのグループは20名でした
紅葉も綺麗でしたね
残りの休日は楽しみますよ
by tochi (2013-11-03 09:12) 

johncomeback

数年前に鬼怒川温泉のホテルに宿泊しました。
鬼怒川温泉は大きなホテルばかりで、鄙びた温泉街が無く、
ホテルの中で過ごすしかなかったです。
by johncomeback (2013-11-03 10:22) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
確かにそうですね
鄙びた感じはありませんね
昔は違いましたが・・・
by tochi (2013-11-03 10:29) 

白たい

お風呂で

『僕も い~れ~て』 って言えばよかったのに(^∇^)
by 白たい (2013-11-03 11:07) 

tochi

白たい さん

こんにちは
ん~流石に言えませんでした
by tochi (2013-11-03 11:43) 

1192

伊藤園ホテルニューさくら って
お茶の伊藤園と関係あるんですか・・・?
この価格だと 誤表示なんていう話は、ないでしょうね
何出されても、納得・・・?
by 1192 (2013-11-03 12:30) 

tochi

1192 さん

こんにちは
㈱スタディーというところですね
お茶とは関係ないような
カラオケ店、パチンコ店経営が主ですね
コストダウンはてっいてしていますね
by tochi (2013-11-03 15:32) 

ウラッチ

前に泊まったことがありますが、この値段で飲み放題食べ放題は

嬉しかったです、
by ウラッチ (2013-11-03 16:39) 

tochi

ウラッチ さん

こんにちは
飲み放題、食べ放題はいいですね~
もう少し品数があると嬉しいのですが…
by tochi (2013-11-03 17:52) 

シービーちゃん

大胆なカップルですね。安いと、料理もそれなりなんでしょうが、料理よりも麻雀大会が楽しそう。
by シービーちゃん (2013-11-04 01:09) 

tochi

シービーちゃん さん

こんにちは
本当に大胆でしたよ
麻雀は久しぶりに打ちましたが楽しかったですよ
by tochi (2013-11-04 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0