SSブログ

瀬左衛門 [栃木・鹿沼]

j前にもご紹介した鹿沼市の「瀬左衛門」です
お蕎麦屋さんです
P1050426.jpg

店内はこんな感じ
古民家を改造しています
P1050422.jpg

さて注文は・・・
ニラ蕎麦です
P1050424.jpg

ちょっと足りないので天ぷらの盛り合わせも注文
P1050423.jpg

いや~何時食べても此処のお蕎麦は美味しいです
P1050425.jpg

ニラもしゃきしゃきしていて美味しいです
何度食べてもあきません



nice!(167)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 14

はらぼー

蕎麦にニラですか!
ボクにとってはかなり斬新な組み合わせです。
ニラの緑色が、鮮やかで美味しそう・・・。
お店の雰囲気も、いいですね。
栃木はいいところがたくさんありますねぇ。知りませんでした。
これからも楽しみにしていますね。
by はらぼー (2014-01-11 07:19) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
ニラのシャキシャキ感がいいですよ
簡単に作れますので食べてみてください
by tochi (2014-01-11 07:25) 

mimimomo

おはようございます^^
美味しそうで~す。食べたいな。
by mimimomo (2014-01-11 09:09) 

puripuri

ニラはざっと湯通ししているのでしょうか? 
こんど蕎麦を食べる時にはニラ蕎麦にしよう(^-^)
by puripuri (2014-01-11 10:05) 

JUNKO

空腹時に訪問すると辛いですね。すごく美味しそうです。
by JUNKO (2014-01-11 12:10) 

1192

最近、長野へ行かなくなったから
美味しい蕎麦 食べてないなー・・・
by 1192 (2014-01-11 14:15) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
美味しいですよ
by tochi (2014-01-11 21:04) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
ニラは湯がいているだけです
味付けはしていませんよ
by tochi (2014-01-11 21:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
本当に大変美味しいですよ
by tochi (2014-01-11 21:06) 

tochi

1192 さん

こんにちは
長野には美味しいお蕎麦屋さんがたくさんありますよね
私も行きたいです
by tochi (2014-01-11 21:07) 

Patty

ニラの高騰で日々ぼやいております。
お蕎麦にニラ!
是非たべてみたいです。
by Patty (2014-01-11 21:12) 

tochi

Patty さん

こんにちは
簡単にできますので食べてみてください
by tochi (2014-01-11 21:31) 

はなちゃん104M

私の好きな雰囲気のお店ですネ。
ニラ蕎麦、TVでは見た事がありますが、まだ食べた事がありません。
そにうち、娘と行って見ようかな^^。
by はなちゃん104M (2014-01-11 21:50) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
鹿沼市に来るとどこのお蕎麦屋さんでもメニューにあるかと思います
食べてみてください
by tochi (2014-01-12 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0